« 願い事がいっぱい☆彡 | トップページ | 変わりやすい天気の中… »

任務終了!(' ◇')ゞ

今日は昼と夕方頃に突然の夕立(゜o゜;)昼は洗濯物干してたからビックリしたよ〜!!雷も時々鳴るし、、子供達が外で遊べないのが辛いかな。今日は一番多い時で8人いたよ…(´・ω・`)来ない時は全く来ないけど、時々今日みたく次から次へと集まっちゃう日もあるんだよね。

無事ザリガニちゃんを次のお友達に渡す事が出来ました\(^o^)/元気いっぱいだったのできっと新学期に会えるんじゃないかなぁ。夜はブクブク音が聞こえて気になったりもありましたが、エサを器用に食べてるとこを観察してたらなかなか面白かったよ(^^;)次男坊が覗く度に植木鉢の中に隠れたり(笑)「何で僕が覗くと隠れるんだ!」なんて怒ってる(≧∀≦)ザリガニちゃんもちゃんと見てるんだね〜♪
とりあえず一仕事終わったなぁ。。後はミニトマト。かなり背丈も伸びて青い実も数個大きくなってきた。夏休みが終わった頃に赤くなるんじゃないかぁ…これまた育てるだけ育てて食べられないかしらん( ̄◇ ̄;)

|

« 願い事がいっぱい☆彡 | トップページ | 変わりやすい天気の中… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

任務、お疲れ様!
うちには、無い任務だ(笑)

もーーーこの天気、何とかならんかね?
毎日、毎日、蒸し暑くてかなわんよ・・・。
エアコンが、フル稼働してるよ。
シャワー入っても、すぐに汗が・・・。
本州に比べたら、まだまだなんだろうけどね。

さてさて・・・終業式に貰った、
「始業式の日に持ってくるもの」という、
お手紙をなくしました。
持ってる?
始業式は・・・確か、学活と始業式と、国語だったような気がするんだけど・・・
合ってる?

投稿: 代表 | 2007年8月 7日 (火) 22時13分

>>代表へ
エアコンあるだけいいなぁ(^^;)
本州に比べたらまだまだまだまだよ〜(≧∀≦)30℃以上が毎日なんだから。湿度高いのは困るね…洗濯物がさっぱり乾かない(>_<)

持ち物書いた紙は、学年便りと宿題と一緒に入ってたのにもあったね!クラス便りの時間割を失したのかなぁ…始業式、生活、国語の3時間授業です(^^)/

投稿: らべんだー | 2007年8月 7日 (火) 22時30分

サンキュー~
生活か・・・危なかった。

そうそう・・・洗濯物が乾かない。
洗濯物入れが、山になったよ(笑)
娘が・・・「溜まってるよ~」と、いちいち言うので、昨日、時間差で3回洗ったよ・・・。
外に干したけど・・・乾かなかった。
この天気、しばらく続くみたいだね。

トマト・・・全然赤くなりません。
それどころか、青いまま・・・落ちた(悲)

投稿: 代表 | 2007年8月 7日 (火) 22時45分

>>代表へ
乾燥機付洗濯機なんで、タオル類だけ仕上げ乾燥するぐらい。服は時間かかるし縮んじゃいそうだからいつまでも部屋にかけたりして残ったままだ〜(>_<)冬は暖房で乾くからいいけどね。。


トマトどうかなぁ‥時間かかりすぎだわ(T_T)ここへきて日照がないのは益々マイナスだよね‥

投稿: らべんだー | 2007年8月 7日 (火) 23時00分

こんにちは、さっそく遊びに来ました!
うちと同じ時期に北海道へきたんですね(^◇^)

私は平日午前中は仕事で、子供は毎日児童館で、映画をみさせてもらったりしてます。
うちは今年春、旦那が一足先に本社へ戻ってしまったので、逆単身なんですよ(≧m≦)プッ!!

最後に思い出をたくさん残そうと思って、母子だけ残ったんです。
夏はキャンプとか、予定沢山あったのにガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!しかたないので、紅葉と、冬のスキーを満喫して、来春関東へ戻る予定です。

子供が寝たあとブログ友と「いただきストリート」で
WI-FI対戦をしてます。
はずかしながら、親子とも趣味がゲームなんですヽ(^。^)ノ

投稿: ぽっくる | 2007年8月 8日 (水) 18時49分

>>ぽっくるさんへ
来春には関東に戻られるんですね〜。北海道の紅葉は本当にキレイですから写真に残したり思い出作ってくださ〜い♪我が家はいつまでいるか分かりませんが…貴重な北海道生活を満喫したいと思います!
ネットはどこにいても関係ないので、これからも遊びにきてくださいね♪(^^)/

投稿: らべんだー | 2007年8月 8日 (水) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/16041347

この記事へのトラックバック一覧です: 任務終了!(' ◇')ゞ:

« 願い事がいっぱい☆彡 | トップページ | 変わりやすい天気の中… »