« 見てるだけでも楽しい♪ | トップページ | 暑さが続きますね♪ »

ハマってます┓(  ̄∇ ̄;)┏

過ごしやすい毎日でいいですね〜(^-^)本州はまだ残暑厳しいかな。。

子供たちはDSの「おい森」にすっかりハマっております…時折笑ってるお兄ちゃんを見てると怖いのですが(≧∀≦)「お母さんもやってみれば?」と言われるけど、やっぱりハマりそうなので今は避けてます(^^;)夏休み帰省中にソフトが増えて、「眼力トレーニング」とか面白そうだなと思いながらも、まだやってません(^^;)またそのうち遊んで見ようと思いますo(^o^)o

|

« 見てるだけでも楽しい♪ | トップページ | 暑さが続きますね♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「おい森」・・・明日は、花火大会ですね。

一時期はまったのですが、今は、
本当に、スローライフ状態です。
母子で、それぞれソフトを持っているのですが、
娘は、既に、飽きたようで、
家で、ゴキブリを飼っている状態です。
時々、母が、ゴキ退治と草むしりに行っています。(笑)

投稿: 代表 | 2007年8月24日 (金) 20時20分

>>代表へ
コメント見てから、お兄ちゃんに「明日花火大会あるんだってね〜♪」って言ったら「うん、あるよ!‥‥(゚o゚)何で知ってるの?お母さんやってるの?」って言われた(笑)友達に聞いたって言ったら、「その人と通信したい!」だってさ〜(^-^)
子供たちの熱が冷めた頃に私はやろうかな(笑)

娘ちゃん、ゴキブリといってもリアル感に欠けるよね〜?見たことある?

投稿: らべんだー | 2007年8月24日 (金) 21時25分

親子共に・・・見たこと無いです。
でも、気持ち悪いらしいです(笑)

本州出身のらべんだーは、見たことあるんだよね?
やっぱり、気持ち悪い?

お兄ちゃんへ
お兄ちゃんの村の果物は何ですか?
うちの村は、「もも」です。

投稿: 代表 | 2007年8月24日 (金) 21時41分

>>代表へ
見たことないなんて幸せね〜(*^-^)ノ
ありますよ!もちろん!黒光りしてて気持ち悪いです。。なんてったって飛ぶからね(>_<)叩くのは嫌だから殺虫剤で弱らせて掃除機で吸い取ってましたよ(^^;)私カブトムシも苦手なんだよね…昼間は許せるけど夜は似てるから(・・;)

お兄ちゃんは「さっぽろ村」とか言ってますが(笑)果物??

投稿: らべんだー | 2007年8月24日 (金) 21時56分

さっぽろ村・・・良いネーミングだ(*^_^*)

お兄ちゃん・・・「おい森」は、始めたばっかりかい?
村に、果物のが生ってる木があるでしょ?
村によって、果物が、全部、違うんだよ!
「もも」「りんご」「さくらんぼ」「なし」
「みかん」の、どれか、1種類の木しか、生えないんだよ・・・。
そのうちに、全部の種類の木を植えることもできるんだけどね。

今度、通信しようね(^_-)-☆

ゴキ・・・北海道に来る日が来ないことを祈っている。
こっちは、ワラジ虫が多いんだよね・・・。
どっちにしても、私も、虫は嫌いだ・・・。

投稿: 代表 | 2007年8月24日 (金) 22時09分

>>代表へ
始めて一週間です(^^;)
なんか「もも」「さくらんぼ」を植えただか生えただか言ってます(笑)なんせ私がやった事ないのでサッパリわかりません(笑)また通信してやって下さい(^^;)

投稿: らべんだー | 2007年8月24日 (金) 22時15分

1番、楽しい時期やね~

こっそり、お兄ちゃんの村にあそびに行ってごらん~楽しいよ。

来週の土曜日は、「フリーマーケット」の日です。
今から、化石やお魚、虫をためて置いて、
フリマで売ると、たぬきちのお店に売るより、高値がつきます→お金が儲かり、ローン返済に役立ちます・・・と、お伝えください。
では・・・

投稿: 代表 | 2007年8月24日 (金) 22時26分

>>代表へ
あはは(^^;)代表まで私を誘うんかい(笑)まぁそのうちに( ´艸`)

お兄ちゃんに伝えておきます♪

投稿: らべんだー | 2007年8月24日 (金) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/16225183

この記事へのトラックバック一覧です: ハマってます┓(  ̄∇ ̄;)┏:

« 見てるだけでも楽しい♪ | トップページ | 暑さが続きますね♪ »