« 夏休み終了〜♪ | トップページ | 解放されたね( ´艸`) »

明日から学校ですよ!!

もう遊びたいばかりで、勉強も落ち着いて出来なかったよ…(+_+)宿題やるのに精一杯。ホントは九九もやりたかったんだけどなぁ…と私の方が心残りだわ(;_;)

今日は27℃位で、お天気良くて気持ちいい一日だったなぁヾ(^▽^)ノもうしばらくこんな日が続くといいなぁ♪

|

« 夏休み終了〜♪ | トップページ | 解放されたね( ´艸`) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

靴があったようで良かったですね。
次男坊も良い子でいましたが、彼なりに我慢していたのでしょうね・・・・(-_-;)。
未だ膝の上に乗ってくれたりしていますが、それも今回が最後かも。
ママが来れなかったのは大変残念ですが、初めてのママ離れで、2・3日はママの言う事を良く効く良い子になっていませんか・・・?

そちらは気持の良い天気のようですが、こちらは今日も蒸し暑くて、エヤコンが全開です。
パパが言ってましたが、たんごは冬が短いだけ夏が大変だし、そちらは冬が大変なだけ、夏が過しやすい・・・・とね。

明日から新学期、とにかく健康第一。
では

投稿: たんごより | 2007年8月19日 (日) 20時11分

>>たんごへ
パパが言うにはずっと猫被ってたとか(^^;)
昨日は甘えん坊になってました(^-^)
でも今日はいつもの調子に戻ってますよ(≧∀≦)

夏休みも短いので、早く夏の終わりを感じますが…今年も楽しみました♪

明日から親子共々また頑張りま〜すo(^o^)o

投稿: らべんだー | 2007年8月19日 (日) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/16168967

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から学校ですよ!!:

« 夏休み終了〜♪ | トップページ | 解放されたね( ´艸`) »