« 暑さが続きますね♪ | トップページ | どんだけ〜♪ »

バトン!

今日は特に何もないので(笑)naoさんからのバトンに答えたいと思います♪では。。

①ズバリ!あなたはモテる方ですか??
いいえ〜(^^;)

②恋人に求める条件は??
ん〜、思いやりのある人かな…

③好きなタイプは??
好きになった人がタイプかな(*^_^*)

④じゃあ、嫌いなタイプは??
自分勝手な人とか。

⑤告白したことはありますか??
あります(^^;)

⑥告白されたことはありますか??
あります(^^;)

⑦ストーカーされたことは??
それはありませんね(^-^)

⑧あなたは恋愛体質ですか??
そう思います♪

⑨理想の恋愛は??
いつも仲良し♪

⑩駆け引きするタイプですか??
そんな器用じゃありません(^^;)

⑪過去の恋愛で一番の思い出は??
一番最初のデートかなぁ( ´艸`)

⑫恋愛のトラウマはありますか??
ないかな…

⑬浮気したことがありますか??
ありません(^^;)今はスマップに(〃▽〃)

⑭浮気されたことは??
どうなんでしょう(^^;)

⑮あなたは一途ですか??
好きになったら一途です(^-^)

⑯愛したい派??愛されたい派??
両方です♪でも愛したいかな(*^-^)

⑰振りまわしたい派??振りまわされたい派??
振りまわされたい♪

⑱忘れられない恋愛はありますか??
特にないなぁ…

⑲ズバリ!今恋してますか??
してると言えばしているし、してるうちに入らないのかしら(≧∀≦)

⑳恋愛と結婚は別??
恋愛の延長線上に結婚があると思うな(^-^)

21)赤裸々に語ってくれそうな5人にバトンを回して下さい!
やりたい方どうぞ〜( ^-^)_旦〜

以上でした(^^)/

|

« 暑さが続きますね♪ | トップページ | どんだけ〜♪ »

タグふれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/16246460

この記事へのトラックバック一覧です: バトン!:

« 暑さが続きますね♪ | トップページ | どんだけ〜♪ »