« 初ひとり生活♪ | トップページ | 夏休み終了〜♪ »

ひとり生活2日目♪

ひとり生活2日目♪
ひとりだとハッキリ言ってだらけます(≧∀≦)
今朝はお兄ちゃんのラジオ体操の目覚まし時計に起こされ、そのままゴロゴロしてたらまたウトウト(UoU)zzz…今度は8時前にお兄ちゃんからの電話で起きました(^^;)
9時半に美容院を予約してたので行って、終わったのが12時半。家に帰ってご飯食べて、午後からサッポロファクトリーへ行ってきました(^o^)これといって欲しいモノは無かったけど、子供達と一緒だと「疲れた〜、帰ろ〜」と言われちゃってゆっくり見れないからね。。その点では満足して帰ってきました(^^)/帰りに夜ご飯買って、気になってたロッテリアのマンゴーココ買って帰宅。「爽」のシャリシャリ感が元々好きなのでマンゴーとも美味しかった(*⌒▽⌒*)
こんな感じの一日でした(^-^)最初、札幌駅周辺に行って「えきスタ」でも覗いて来ようかなと思ったんですけど(笑)ちょっと独りは抵抗あるなと思って止めました( ´艸`)

|

« 初ひとり生活♪ | トップページ | 夏休み終了〜♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は次男坊が夜鼻血を出しました。AM4時・・
5,6ヵ所点々と・・・寝相がいいのでなぜかpapaの布団が真っ赤。papaは畳の上で寝ました。
昨日の夜またまた花火でした。今日はJRと関空とJALの旅です。では

投稿: papa | 2007年8月18日 (土) 08時08分

>>papaへ
鼻血なんて珍しいなぁ…暑くてのぼせた?(・。・;またゆっくり寝られなかったね(^^;)

関空いいなぁ〜♪長い旅路、気をつけて(^^)/~~~

投稿: らべんだー | 2007年8月18日 (土) 08時31分

1人生活・・・いいな~
いまだに、夫が夏休みの為・・・3人生活です。

それも、明日までだ!
明後日になれば、1人になれる!!

一気に、秋のように涼しくなったね・・・。
カキ氷のシロップ、余ってるんだけどな~

一日おきにお出かけなので疲れました。
お母さんは、お昼寝がしたいです。

ミニトマト・・・結局赤くならず、丈だけぐんぐん伸びてます~持って行くのが、大変そうです。
お道具箱に、自由研究、ミニトマト・・・
1人では、持てない量です。
晴れてるうちに、一気に持たせたい母でした。

投稿: 代表 | 2007年8月18日 (土) 11時28分

>>代表へ
明日までです(≧∀≦)ガンバレ〜(^^)/

ミニトマト、夏休みに入った頃と比べたらメチャメチャ大きくなったよね。。学校へ持って行くの大変だわ(^^;)ってか次男坊は嫌がるな(笑)

投稿: らべんだー | 2007年8月18日 (土) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/16148916

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり生活2日目♪:

« 初ひとり生活♪ | トップページ | 夏休み終了〜♪ »