« ひとり生活2日目♪ | トップページ | 明日から学校ですよ!! »

夏休み終了〜♪

夏休み終了〜♪
インゲン豆まだまだ小さくて可愛いけど大きくなったよね〜(^-^)

お土産いっぱいで帰ってきました〜(^^)/京都は暑かったみたいで、お墓参りぐらいで後は外へ出掛ける気にもならなかったようです(^^;)じじとあ〜ちゃんにはお世話になりましたm(_ _)m靴もピッタリ☆履かさせてもらいます(*^_^*)次男坊は「お母さん居なくて寂しかった〜」だって。「またパパと3人でもいいじゃん」って言ったら「イヤだ〜!!」だってさ(^^;)またしばらく独りになれる時間はなさそうです。。仕方ないですね(^^;)

明日は最後の絵日記とか学校の準備しないと!その前に最後のラジオ体操は2人共参加させないとね(o^-')b

|

« ひとり生活2日目♪ | トップページ | 明日から学校ですよ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/16160358

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み終了〜♪:

« ひとり生活2日目♪ | トップページ | 明日から学校ですよ!! »