« 暑さも明日までかな‥ | トップページ | 初ひとり生活♪ »

暑さで寝不足( ;´д⊂)

昨日はホント暑くて寝苦しかった、、お蔭でベランダ出たら流れ星☆彡を2回見れました(*^_^*)カシオペアの下の辺りを一瞬で♪綺麗だった☆
今日もまだ寝苦しい一日になりそうです。。(+_+)

今日はお兄ちゃんの短パンと靴下を買いに、お兄ちゃんと出掛けました!次男坊は相変わらず友達と遊んでるのがいいみたいでお留守番(^^;)もう服も秋物に大体入れ替わってた…。何とかサイズもあり見つかって良かった〜(^o^)
さて明日からやっとダンナの夏休み♪日曜日までですけど夏休みしま〜すヾ(^▽^)ノ

|

« 暑さも明日までかな‥ | トップページ | 初ひとり生活♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/16126811

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さで寝不足( ;´д⊂):

« 暑さも明日までかな‥ | トップページ | 初ひとり生活♪ »