« みんなで花火☆彡 | トップページ | 暑さも明日までかな‥ »

明日も暑いらしいよ…

明日も暑いらしいよ…
今日はモエレ沼公園内のモエレビーチへ、お友達ママに連れて行ってもらいました〜♪昨日に引き続き今日も34℃で暑かった、、でも風があったから良かったよ(^-^)/
名前はモエレビーチなんてオシャレな名前ですが、膝下位の水しかありません(^^;)5年生のお兄ちゃんがそんな浅いとこで「いっぱい泳いだ〜」と満足してました!楽しく遊んでくれて何よりだね(^-^)v今日も楽しい1日でした♪ありがとう(^人^)

|

« みんなで花火☆彡 | トップページ | 暑さも明日までかな‥ »

遊び場」カテゴリの記事

コメント

僕も今日、市営プールへ泳ぎに行ってきました
暑い日は気持ちがいいですね。
名前は、また、いろいろあって・・・・><
今だけ変えてます~。

投稿: かるびー | 2007年8月13日 (月) 23時45分

>>かるびーさんへ
日焼けした?私はちょっとヒリヒリするかなぁって程度です(^^;)

いろいろあるんだ(・_・;大丈夫???

投稿: らべんだー | 2007年8月13日 (月) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/16101429

この記事へのトラックバック一覧です: 明日も暑いらしいよ…:

« みんなで花火☆彡 | トップページ | 暑さも明日までかな‥ »