« 町内会『夏祭り』 | トップページ | 願い事がいっぱい☆彡 »

美味しかった(^o^)

美味しかった(^o^)
今日はお兄ちゃんはラジオ体操後にオニギリ持って(朝ご飯)、マンションのお友達のお父さんと川へ魚釣りに連れて行ってもらいました(^-^)お昼過ぎに帰ってきて釣れたよとは言うもののよくわからず(^^;)夜ご飯にその魚を調理してくれるので食べにおいでと誘われて、さっき一度帰ってきておすそ分けを頂いたのが写真のです!ヤマメの唐揚げ(^^)/美味しかったです〜♪おつまみ感覚でいくらでも食べられちゃいそう(^-^)ごちそうさまでした&お世話になりましたm(_ _)m
まだ子供達はお友達宅で盛り上がってるみたいです(^^;)

|

« 町内会『夏祭り』 | トップページ | 願い事がいっぱい☆彡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/16016278

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しかった(^o^):

« 町内会『夏祭り』 | トップページ | 願い事がいっぱい☆彡 »