« 祭りに向けて練習中です。。 | トップページ | 珍しく蒸してた(>_<) »

お預かり〜(^o^)

お預かり〜(^o^)
今日から7日までザリガニ当番です!!1匹はお亡くなりになったみたいです、、でもこの子は見た感じとっても元気そうです(^^)vなんとか夏休み終了まで元気だといいなぁ(^-^)

|

« 祭りに向けて練習中です。。 | トップページ | 珍しく蒸してた(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ザリ・・・(キモイ・・・)
やっぱり、だめだ・・・。

新学期用にと、色々洗濯したら・・・
緑帽子につけてるリボンの色が・・・落ちた。
昨年の、水色リボンは落ちなかったのに、
今年の緑色リボンは、落ちた。
微妙に、緑帽子に色がついた様な気がする。
緑、緑だから、良ーーーく見ないと、
気がつかないのが、幸いだ(笑)
マーブルなリボンになってしまいました。

投稿: 代表 | 2007年8月 1日 (水) 20時54分

>>代表へ
まったくダメっすかぁ?(^^;)
来た早々に水替えたいやらエサあげた方がいいかなとか言い出すから、水も汲んでおいたのしかダメだから、取り敢えず今日はそっとしておきなさいとエサを少しだけ与えて納得しました(^^;)

あ!!帽子私も一緒に洗濯したらリボン色落ちしてたからビックリしたよ〜(>_<)じっくり見てないけど特に問題はなかったと思う(笑)去年は大丈夫だったのにね?何でだろ…(^^;)

投稿: らべんだー | 2007年8月 1日 (水) 21時25分

生物は、苦手です。
魚も、「さば」までしか捌けません。
でも、「さば」の模様が嫌いなので、
めったに食べません・・・。
ちなみに・・・土いじりも苦手です。

↑のザリ・・・こっちを見てる(笑)

今、裏返してみた・・・
点々と、緑になってる・・・ショック!!
安いリボンなのかな?
それとも、緑だけ、色落ちするのかな・・・。
あと、4年半使うものなのに・・・
次回から、洗濯の時は要注意だね。
わざわざ、取らないもんね・・・。
他の人は、リボンとって洗濯するのかな?
ここの約2名だけ、つけたまま洗濯して、
失敗したのかな?

投稿: 代表 | 2007年8月 1日 (水) 21時37分

>>代表へ
接写で撮ったから、ギリギリまで携帯近付けたんだよ(^^;)挟まれないかとドキドキしたわ(>_<)

ん、、私も見てみよっと。。。。大丈夫(^-^)次男坊は緑じゃなかったんだよね、何色か忘れたけど今は薄い水色になってるわ(^^;)もう使わないからもしかしたら他の皆さんは外してちゃんと洗濯してるのかもね( ´艸`)

投稿: らべんだー | 2007年8月 1日 (水) 21時55分

こんばんわー^^
ザリガニ当番なんてあるの~おもしろいな~
笑いだよ。www 
 
僕の子供の頃は、ザリガニ獲りの名人でしたよん
(o^_^o)ははは

投稿: かるびー | 2007年8月 1日 (水) 22時40分

>>かるびーさんへ
グループで育てているので夏休みの間、一週間ずつ回しっこしてます(笑)

へぇ〜!名人だったんだ(^-^)私も子供の時、川が近くにあったから網で魚捕ったりしたわ♪ザリガニは触れなかったけどね(^^;)

投稿: らべんだー | 2007年8月 1日 (水) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/15974516

この記事へのトラックバック一覧です: お預かり〜(^o^):

« 祭りに向けて練習中です。。 | トップページ | 珍しく蒸してた(>_<) »