« 食欲の秋近し! | トップページ | 肌寒くなってきたよ! »

happy birthdayヽ( ≧▽≦)/

happy birthdayヽ(<br />
 ≧▽≦)/
happy birthdayヽ(<br />
 ≧▽≦)/
happy birthdayヽ(<br />
 ≧▽≦)/
今日は姪っ子の1歳のお誕生日です(*^_^*)
実家でお誕生日パーティーをしたようで、写真を送って貰っちゃいました♪去年は赤ちゃんだったのに、すっかり女の子だねぇ(^-^)
我が家からは服をプレゼント!女の子の服はフリフリなかわいいのだったり、ボーイッシュな服だったり選んでるだけでも楽しかったよ( ´艸`)
大きめを送ったので、サイズに合ったら着てね♪次いつ逢えるかわからないけど、その日まで楽しみにしてます♪

|

« 食欲の秋近し! | トップページ | 肌寒くなってきたよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
にじかです。。。
カレと共有のパソコンを今後使用するので名前をかえました・・・m(。・_・。)m(なので、にじかという名前は内緒)
良かったら、また宜しくお願いします。

可愛い姪っ子さんですね。
私にはまだ甥姪がいないけれど・・・できたら誕生日プレゼントとか悩むんだろうなぁ。。。
でもそういう日がくるのを楽しみだなぁ♪

投稿: ぴょんたん | 2007年8月31日 (金) 15時40分

>>ぴょんたんさんへ
こんにちは〜♪
来てくれてありがとうですo(^o^)oまたブログにもお邪魔しますね!!

新居での新婚生活はどうでしょうか?(^^)/
ウチはご存知の通り男の子2人なんで、姪っ子は可愛いですよ〜♪
甥姪の前にぴょんたんさんのお子様が先だね(^-^)一先ず新婚生活を楽しんでくださ〜い♪

投稿: らべんだー | 2007年8月31日 (金) 16時42分

こんにちは。小梅でーす。
プレゼントどうもありがとうございました。
服の方はまだ着れないので早速ヘアピンをつけさせてもらいましたー☆
昨日は餅を担がせて写真とかビデオとか撮りたいもんで何回も担がせてたら最後のほうは写真の通り大泣きだよ。重いもんね。
今度会う時には歩いてるかなぁ?かなりやんちゃになってると思うけど、お兄ちゃん達遊んであげてね(^^)/

投稿: 小梅 | 2007年8月31日 (金) 19時35分

>>小梅ちゃんへ
ヘアピン似合ってるよ〜♪選ぶ時にお兄ちゃんも一緒に見てたんだけど、お兄ちゃんが「こっちがいいんじゃない?」って言ってたのがあったんだけどイマイチで(笑)私のウサギを通しました(≧∀≦)

今度会う時は歩いてるね〜(^-^)世話焼きなお兄ちゃん達が待ってるよ☆
明日も2歳の女の子を1時間程預かってあげるんだけど、時々遊びに来た時に、お兄ちゃんは気を引くように遊んであげてるから扱いには慣れてるわよ〜(*^-^)ノ

投稿: らべんだー | 2007年8月31日 (金) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/16287858

この記事へのトラックバック一覧です: happy birthdayヽ( ≧▽≦)/:

« 食欲の秋近し! | トップページ | 肌寒くなってきたよ! »