« お預かり〜(^o^) | トップページ | 蒸し蒸し感続く… »

珍しく蒸してた(>_<)

珍しく蒸してた(>_<)
今日は朝から気温高め!午後から雷雨になり、蒸してたよ(^^;)こんな日は除湿機で部屋をカラッとさせたいね(^-^)

午後から子供達は公文で行く前は降ってなかったので自転車で行ったけど、帰りは降られて急いで帰ってきたよ(^^;)
16時から夏祭りの踊りの練習もあり、子供達にはバタバタした一日でした(^-^)私にとってはのんびり出来た一日だったけどね♪ヾ(^▽^)ノ

写真はトウモロコシ!お昼に食べたんだけど、あんまりキレイだったからパチリ☆美味しかったよ( ̄〜 ̄)

|

« お預かり〜(^o^) | トップページ | 蒸し蒸し感続く… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

車が、暖簾状態で・・・ぶらぶらしているのは、
うちだけ?

今日の、雨は酷かったね・・・&蒸し暑い。
たまらず、クーラーかけてます。

とうもろこし・・・やっぱり、本州の人だねぇ~
道民は、今も昔も、とうきびって、言っちゃうんだよね~
娘は、どっちで覚えるんだろう。
学校は、どっちで教えるんだろう?

途中で、車に邪魔された(笑)

投稿: 代表 | 2007年8月 2日 (木) 21時07分

>>代表へ
車のブログパーツで付けてみた(≧∀≦)すぐ外すと思うけど面白いでしょ?(笑)ちょっと驚くかなぁと思って( ´艸`)

クーラーあるんだ。我が家はトランクルームに寝かせてあるよ(^^;)クーラー欲しいと思うのは年に一回あるかないかだなぁ。あんまり暑かったらスーパーに逃げるよ(笑)

だいぶ「とうきび」で馴染んできたけどね(^-^)北海道だけかな?とうきびって言うのは。。

投稿: らべんだー | 2007年8月 2日 (木) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/15985681

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく蒸してた(>_<):

« お預かり〜(^o^) | トップページ | 蒸し蒸し感続く… »