« 一日が早いわ(>_<) | トップページ | ホームヘルパー《第10 回前半》 »

気持ちいい〜ヽ( ´ー`)ノ

気持ちいい〜ヽ(<br />
 ´ー`)ノ
今日は大通公園まで、銀行と文房具屋さんへ行って来ました♪日の当たっているとこは暑い位ですが、日陰にいると風が心地いいです(^-^)
噴水のベンチに座って、ちょっと休憩していたら、どこかの幼稚園がお散歩に来てて噴水のとこで座りました(^-^)噴水が小さくなったり、大きくなったりするだけで「わぁ〜♪」って楽しそう!かわいいですね(*^-^)

ボーナスも少しおろしてきたし、来週こそは予約して美容院行って来ようε=┌( ・_・)┘

|

« 一日が早いわ(>_<) | トップページ | ホームヘルパー《第10 回前半》 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

北海道って梅雨がないんだってねえ・・^^。
水不足にはならないのかな?
美容室いいねえ。
主婦もきれいにしないとね。
σ(^_^)アタシもいい加減に美容室に行こう・・。(美容室嫌い・・はは)

投稿: あかりんぼ | 2007年7月 5日 (木) 09時04分

さわやかな風景ですよね。。風が気持ちよさそう♪

投稿: ぽんこ | 2007年7月 5日 (木) 12時22分

>>あかりんぼさんへ
梅雨はないけど、4月5月あたりは雨ばかりだよ〜(>_<)

私も美容室は苦手(>_<)緊張するし、時間がかかりすぎて、帰ってからどっと疲れるorz...

>>ぽんこさんへ
札幌はいい季節ですよ♪ホントに爽やかo(^o^)o

投稿: らべんだー | 2007年7月 5日 (木) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/15649063

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちいい〜ヽ( ´ー`)ノ:

« 一日が早いわ(>_<) | トップページ | ホームヘルパー《第10 回前半》 »