« 2人一緒の授業参観♪ | トップページ | 週末は家で…が増えたなぁ(^-^) »

遠足は延期。。( ´・ω・`)

朝から雨じゃ仕方ないよね┓( ̄∇ ̄;)┏来週火曜日に延期なので、またお弁当作らないと…月曜日は施設へ実習だったから火曜日で良かった(^^;)

今日は札幌は花火大会です!大通公園では夏まつりでビアガーデンもやってま〜す♪ですが‥今日は小雨降ってるし、寒いですよ(>_<)こっちの花火大会は寒すぎて花火を楽しめないのがイヤ〜(^^;)涼みながら見るのが一番いいなぁ(*´д`*)

今週月曜日から行き始めた、ダンナのスポクラ。毎日1時間程行ってます!お兄ちゃん公文で英語も始める事にしました。最初はイヤ〜って言ってたんだけど、夏休み学校行かない分時間があるからやってみぃ♪って言ったらやってみる!って昨日から始まったんだけど、急にやる気モードになりました(^^;)ダンナもお兄ちゃんも行くまでは渋々…行って始まったら、十分やる気になってます(笑)こんな事ならダンナはもう少し早く勧めておけば良かったわ(^^;)

|

« 2人一緒の授業参観♪ | トップページ | 週末は家で…が増えたなぁ(^-^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱ親子だね・・・♪(^ゝ^)♪
この夏の出会いが楽しみだね。
空港で見間違えそうなら、事前に写真をおくってね・・・・\(^o^)/

たんごより

投稿: たんごより | 2007年7月20日 (金) 20時41分

>>たんごへ
ですよねぇ( ´艸`)
あと約1ヶ月かぁ、どうでしょうね♪楽しみにしててくださ〜い(≧∀≦)

投稿: らべんだー | 2007年7月20日 (金) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/15825575

この記事へのトラックバック一覧です: 遠足は延期。。( ´・ω・`):

« 2人一緒の授業参観♪ | トップページ | 週末は家で…が増えたなぁ(^-^) »