« 最近付き合わない子供達。。 | トップページ | ホームヘルパー《第9回後半》 »

この季節だね〜♪

この季節だね〜♪
モスのナン・タコス!お昼に食べたよ(^-^)美味しかった♪

ホットプレートの鉄板が古くなって、こびりついてしまうので、新しいの購入しました!早速晩ご飯は焼き肉( ´艸`)熱が高いのか早く焼ける気がしました!アスパラガスが美味しかった♪

さて7月に入ったし、今週も頑張らなくちゃですねo(^o^)o

|

« 最近付き合わない子供達。。 | トップページ | ホームヘルパー《第9回後半》 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うほ♪( ̄∀ ̄*) モスだ♪
モスってちょこっと贅沢なファーストフードだよね。お財布的に。笑
なので、うちは2ヶ月に1度くらいかな?(* ̄m ̄)プ
ナンタコス、いいな♪大好きよ~^^

お買い物、男の子はすぐ面倒くさがるよね!
でもうちの場合は別。食料品のお買い物はついてこないけど
デパート関係は近所にないだけに、異常に行きたがりますわ。( ̄_ ̄ i)
でも、まだまだ衣類とかにこだわりは少ないよね。
たま~に「プーマがいい♪」とかはあるけどね。
よし、ピンク色のTシャツを買ってあげよう・・・(-_☆)キラーン

投稿: beluga | 2007年7月 2日 (月) 09時51分

ナンタコス♪私も先々週食べました~(⌒▽⌒)/
チェダーチーズかな?(私もチェダーチーズをチョイス☆)

あと、先日ランチでイタリアンを食べに行ったんだけど 「北海道産のアスパラ」を使ったパスタがあったので迷わずそれにしてみました。
アスパラが筋っぽくなくてとっても美味しかったよん。

投稿: のび | 2007年7月 2日 (月) 12時08分

>>べる〜がさんへ
美味しいけど、モスは高いよね。。店内で食べると飲み物がどうしても必要になるから、お持ち帰りならそれなりにおさえられるよ(^-^)


>>のびちゃんへ
うん!私もチェダーチーズだよ〜♪ちょっと食べにくかったけどね(^^;)

アスパラ本当に美味しいよね(≧ω≦)b茹でてマヨネーズも美味しいけど、しんなりしちゃうから、焼いてシャキシャキ食べるのが好きだな〜♪これからはトウモロコシが美味しくなるよ(^o^)

投稿: らべんだー | 2007年7月 2日 (月) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/15616922

この記事へのトラックバック一覧です: この季節だね〜♪:

« 最近付き合わない子供達。。 | トップページ | ホームヘルパー《第9回後半》 »