« 遠足は延期。。( ´・ω・`) | トップページ | 気温上昇( ・。・;アチ〜 »

週末は家で…が増えたなぁ(^-^)

週末は家で…が増えたなぁ(^-^)
私は全然苦にならないのでいいんですけどね♪今日も一日中曇り空(´・ω・`)ダンナは13時からスポクラへ、お兄ちゃんはお友達と自転車で科学館へ。最近毎週行ってると思う(^^;)地下鉄で2駅あるので結構距離もあるんですけどね。無料で遊べて楽しいようです♪次男坊はマンションのお友達と遊んでる。私は午後はのんびりとお昼寝〜(≧∀≦)
あ〜、ホームヘルパーのレポートまとめなくちゃいけないのに全然やってないわ(;-_-)=3明日も予定ないしやろうかな。。

|

« 遠足は延期。。( ´・ω・`) | トップページ | 気温上昇( ・。・;アチ〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/15835127

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は家で…が増えたなぁ(^-^):

« 遠足は延期。。( ´・ω・`) | トップページ | 気温上昇( ・。・;アチ〜 »