« 甘えん坊は相変わらず… | トップページ | 2人一緒の授業参観♪ »

ウチに来るの?( °∇°;)

ウチに来るの?(<br />
 °∇°;)
今日は一日中いいお天気でした〜ヾ(^▽^)ノ今ラベンダーがとってもキレイに咲いてるのをあちらこちらで見かけます(^o^)/

今日は特に何もなく(笑)お疲れだったのか、一時間ちょっとお昼寝してしまいましたf(^_^)気持ち良かったですけど♪

そういうば次男坊のクラスでザリガニ飼ってて、夏休みに入るので預かり先を探しているようで…今日帰ってくるなり、31日まで預かっていい?と聞かれました(>_<)まぁ母はノータッチでいいならね♪〜( ̄ε ̄)

|

« 甘えん坊は相変わらず… | トップページ | 2人一緒の授業参観♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ザリガニ・・・次男君の班では、そこまで、話が進んでいるんだね。
うちの子は、何も言っていないので、引き受け先があるのかな?
でも、ザリガニカレンダーは持ってきた。
泊まりでのお出かけの予定はないんだけど、
私が、生き物が全然ダメなんだよね・・・匂いと、ガサガサと動く音と・・・。
そんな理由で、「預かれません」というのは、無しなんだろうか?
代表は、引き受けられても、ザリガニは引き受けられない・・・(笑)

投稿: 代表 | 2007年7月18日 (水) 22時16分

>>代表へ
ザリガニカレンダー笑えるよね〜(^^;)思わず何だこりゃと言ってしまいました(≧∀≦)
ちゃんと水換えとか細かく書いてあったから、兄弟でなんとかみてくれるならいいよとは言っておきました(^^;)でもどこまで決まってるんだろ?明日の懇談会でザリガニ預かり先も話し合いありだね(笑)

投稿: らべんだー | 2007年7月18日 (水) 22時26分

らべんだーさんとこはザリガニ来訪の危機ですね。笑
ま、ノータッチならいいよね♪v('▽^*)
ワタシもクワガタは基本ノータッチだから~。

ラベンダー、束で刈って芝って吊り下げておくだけで
いい芳香剤になるよね♪欲しいわー^^

投稿: beluga | 2007年7月19日 (木) 09時19分

>>べる〜がさんへ
ノータッチですよ〜もちろん!今日の懇談会で、万が一死んじゃっても責任感じないで下さい、、だって(^^;)親はいいけど、子供はどう思うかな…預かって自分のとこで死なせちゃったら、みんなに責められるんじゃないかとか思うような気がしてさぁ。死なせないように気をつけてみてあげないとね(・・;)

ラベンダーすごくいい香りですよね〜♪

投稿: らべんだー | 2007年7月19日 (木) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/15802807

この記事へのトラックバック一覧です: ウチに来るの?( °∇°;):

« 甘えん坊は相変わらず… | トップページ | 2人一緒の授業参観♪ »