« 明日はテレビに釘付け( ・∀・) | トップページ | 蘭島海水浴場&宇宙記念館 »

たまや〜♪

今日は朝から雨でした(>_<)午後からだんだんと良くなりましたけどね(^-^)

明日は晴れたら海へ行こうか…って。。私なんてこっちに来て泳ぎたい!なんて思った事ないよ〜。まぁ明日も付き合うだけで(^^;)海でボ〜っとしてるかな。ってか本音は27時間テレビ見たいのだ(笑)
明日も21℃とか22℃とかそんなに気温上がらないみたいだけどね…(゜_゜)

昨日も市内で花火大会がありましたが、今日も近くでお祭りがあり(といっても車じゃないと遠い場所)、花火もあがるんですよ〜ヾ(^▽^)ノマンションのベランダから真正面に見えていいですよ(≧ω≦)b今日はちと寒かった!!

|

« 明日はテレビに釘付け( ・∀・) | トップページ | 蘭島海水浴場&宇宙記念館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/15929971

この記事へのトラックバック一覧です: たまや〜♪:

« 明日はテレビに釘付け( ・∀・) | トップページ | 蘭島海水浴場&宇宙記念館 »