« 施設実習! | トップページ | 終業式(;-_ -)=3ハァ »

遠足ε=ヾ(* ~▽~)ノ

朝から快晴の遠足日和♪今日はバス20台?で全学年でモエレ沼公園へ行きました!帰ってきたら日焼けしてました( ´艸`)公園内にはモエレ沼ビーチって水遊びが出来る場所があって、今日は朝から天気が良かったせいか、水着持参の子供が多かったみたい。うちは着替えは持たせたけど、水着までは(^^;)公園ではグループ行動!お兄ちゃんのグループは4年生が2人で後は1年生から6年生まで各1人計7人。どこまでグループ行動してるのかわかりませんが、全学年が仲良くなるのは良い事ですよね♪昨年から始まったこの形式での遠足(^-^)続くのかなぁ。。

|

« 施設実習! | トップページ | 終業式(;-_ -)=3ハァ »

小学校」カテゴリの記事

コメント

そちらもとうとう夏休みに入りましたか~。(^-^;)
賑やかになったご様子(* ̄m ̄)プ がんばれ子供たち♪

それにしても、すごい大掛かりな遠足だったんだね!
バス20台で!(゚ロ゚ノ)ノ
でも、各学年から集まって1つの班を作るって楽しそうだよね~。
自分の時もそういう班編成あったんだけど、息子の学校ではそういう機会が全くありませんわ・・・

投稿: beluga | 2007年7月26日 (木) 08時19分

>>べる〜がさんへ
とうとう夏休み(>_<)ラジオ体操も始まって、次男坊は6時前から起きてるし、、8時にお友達が呼びに来たんだけど、さすがに勉強もしてないから「ダメ〜!(-"-;)」プリント一枚やったら出て行ったよ(^^;)その一枚でさえもグズグズOrz...先が思いやられます(T_T)

投稿: らべんだー | 2007年7月26日 (木) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/15894148

この記事へのトラックバック一覧です: 遠足ε=ヾ(* ~▽~)ノ:

« 施設実習! | トップページ | 終業式(;-_ -)=3ハァ »