« 週末は家で…が増えたなぁ(^-^) | トップページ | 施設実習! »

気温上昇( ・。・;アチ〜

気温上昇(<br />
 ・。・;アチ〜
気温上昇(<br />
 ・。・;アチ〜
今日はまた暑い日でした(^^;)こう極端は参りますね。。

今日は《紅桜公園》という所へ行って来ました!釣り堀があって釣った魚はお買い上げ(^-^)釣り竿2本借りて、、しばらくは釣れなかったんですけど、釣れ始めたらあっという間に4匹に。お兄ちゃんがまだやりたい!というので、あと1匹だけにしてって(^^;)釣り自体が初めてだったので楽しかったみたい。かなり活きが良くてバケツへ移すのにビビってましたけどね( ´艸`)食事するとこもあって、調理をしてもらって食べられます。今日は炭火焼きで頂いてきました(´ー`)淡白で美味しかった♪他に遊ぶとこが無いのが残念だったなぁ。。

|

« 週末は家で…が増えたなぁ(^-^) | トップページ | 施設実習! »

遊び場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/15844477

この記事へのトラックバック一覧です: 気温上昇( ・。・;アチ〜:

« 週末は家で…が増えたなぁ(^-^) | トップページ | 施設実習! »