« 今シーズン初観戦!父・次男のみ | トップページ | ホームヘルパー《第10回後半》 »

セルフレジ♪

セルフレジ♪
今日も気持ちのいい一日でした(^o^)
ダンナはスポーツクラブ申し込みに行き、来週から始めるそうです(^^;)取りあえず目標は-10kgかな(≧∀≦)

午後からは来週行くデイサービスセンターを見に行き、しまむら行って、お買い物して帰ってきました。今日行ったスーパー初めて行ったとこだったんですが、セルフレジがあってお兄ちゃんが「やりたかったんだよね〜o(^o^)o」って楽しそうにやってました。時間はかかるけど楽しいよね(^^)v

|

« 今シーズン初観戦!父・次男のみ | トップページ | ホームヘルパー《第10回後半》 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お茶犬が可愛い(#^.^#)

ご主人・・・大変そうね。
うちの夫は、先月入隊しましたよ・・・
今流行の、ビリーさんです。

が、素人には、ついていけません。
激しすぎです。

今、セブンイレブンのドリンクに、ポケモンのフィギュアが付いててね・・・全部で13種。
今日は、セブン巡りをしてきました。
突然。ポケモンにはまったので、大変さ・・・。

投稿: 代表 | 2007年7月 8日 (日) 20時46分

>>代表へ
変えちゃった(^^;)金魚の涼しげでいいかなぁと思ったんだけど、飽きちゃった(笑)中途半端な色合いより原色のデザインがやっぱり好きかも♪

おぉ!!入隊したんだ♪ハード過ぎて無理でしょ?うちのダンナは家でしないで、スポクラ行って集中した方がいいと思うわ(笑)体調管理もキチンと見てくれるしね(^-^)

娘ちゃんそんなにポケモンにはまってるの?はまり出すと大変だよね(>_<)

投稿: らべんだー | 2007年7月 8日 (日) 22時02分

うん・・・大変。
今月は、映画を見て、つどーむまでイベントに行って・・・ポケモンに動かされてるよ。
日曜の朝も、テレビがあるから、早起きだよ~。

夏休みは、どこかに長期のお出かけするの?
班で飼ってる、ザリガニ・・・夏休み中の引き受け手を探すんだよね~
「うちはマンションなので、無理ですね~」と言ったら、
「ザリガニは鳴きませんからマンショでも大丈夫ですよ!」と、先生に言われてしまいした。
母は、生き物が嫌いなんですぅ~(>_<)

投稿: 代表 | 2007年7月 8日 (日) 22時17分

>>代表へ
お!予定が決まってるのね〜(^^;)うちはお兄ちゃんが映画怖がりだから行けないんだよね〜。時間つぶせてゆっくり出来ていいなぁと思うんだけどさぁ(^-^)次男坊と西遊記は見に行きたいなと思ってる!今、夕方再放送してるでしょ?再放送始まる前もDVDで何度も見てるのに、それでもやってれば見てるよ(笑)

ザリガニか〜私も苦手なんだよね(>_<)ニオイとか!それでなくてもミニトマトも持ち帰りでしょ?きっと!(;-_-)=3私は夏休みずっと家にいるよ(^^;)子供とダンナは3日間だけダンナの実家に帰るけどね(^-^)ザリガニは遠慮したい(笑)

投稿: らべんだー | 2007年7月 8日 (日) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/15694760

この記事へのトラックバック一覧です: セルフレジ♪:

« 今シーズン初観戦!父・次男のみ | トップページ | ホームヘルパー《第10回後半》 »