« たまや〜♪ | トップページ | う〜ん(>_<) »

蘭島海水浴場&宇宙記念館

蘭島海水浴場&宇宙記念館
蘭島海水浴場&宇宙記念館
今日はまあまあのお天気だったので、余市方面へ泳ぎに行くつもりで出掛けました(^o^)しかし着いたら潮の影響で遊泳禁止に(^^;)波も高かったしね。。天気も曇り空で、しっかり泳いでたら寒かったよ(>_<)今日はママ友の子も連れて行ってあげたので、砂遊びしたり、波と戯れたりお昼まで遊んでましたヾ(^▽^)ノ
午後からは近くの道の駅に宇宙記念館があったのでそっちへ移動。ミニプラネタリウムを見たり、毛利さんの写真が飾ってあったり、シュミレーションみたいな体験したり、宇宙食が限定で20食だけ食べられるというのがあったんですけど、人数が多くてジャンケンで決めて、我が家はお兄ちゃんだけだったよ(>_<)結局お土産買ってきたんだけどね(^-^)非常食だな♪

|

« たまや〜♪ | トップページ | う〜ん(>_<) »

遊び場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/15939072

この記事へのトラックバック一覧です: 蘭島海水浴場&宇宙記念館:

« たまや〜♪ | トップページ | う〜ん(>_<) »