« ホームヘルパー《第10回後半》 | トップページ | こんな感じ(^^;) »

半年振り(^^;)

今日は美容室へ行ってきました(^-^)いつも行くとこへ行ったら、スタッフがガラッと変わってました(・・;)変わるとまた落ち着かないですね(>_<)行くだけでも私はドキドキなのに。。カラー+カットでかなりスッキリしましたヾ(^▽^)ノ今日はアイロンかけてくれたから、ストレート並みにキレイだけど、私アイロン持ってないからまた癖っ毛で広がるんだろうなぁ(>_<)あんまり気になったら縮毛矯正かけに行こう♪(^o^)私にしては珍しくロングが続いてます!暑いといってもそんなに暑くないから、伸ばしてても苦にならないからね(^-^)

|

« ホームヘルパー《第10回後半》 | トップページ | こんな感じ(^^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すっきりしましたね?^^ 私も、そろそろ行かないと・・。寝癖がスゴイ(笑)

投稿: ぽんこ | 2007年7月11日 (水) 12時42分

>>ぽんこさんへ
収集つかなくなりますもんね、、行くと3時間はかかるから、余裕がある日じゃないとなかなか行けないし(^^;)今度は縮毛矯正だからもっとかかるかな(>_<)もう少し短時間になるといいのになぁ…

投稿: らべんだー | 2007年7月11日 (水) 18時32分

私も、サイド&前髪にクセがあって
梅雨時に、クルクル♪で大変だったので、思いきって(縮毛矯正)しましたよ~。
半永久的って事で、すっごく楽です。
ブローなしでのストレート(*^^)v

投稿: 恵 | 2007年7月11日 (水) 18時33分

>>恵さんへ
かけたんですね〜♪楽だからいいよなぁ(^-^)汗でもクルクルになりますよね(;-_-)=3

投稿: らべんだー | 2007年7月11日 (水) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/15716183

この記事へのトラックバック一覧です: 半年振り(^^;):

« ホームヘルパー《第10回後半》 | トップページ | こんな感じ(^^;) »