« ホームヘルパー《第10 回前半》 | トップページ | 今シーズン初観戦!父・次男のみ »

わ〜い♪(* ⌒▽⌒*)

わ〜い♪(*<br />
 ⌒▽⌒*)
昨日ダンナが大塚製薬さんからもらってきてくれました〜(*^_^*)木村君と剛君の2枚なんだけどね。。全員は大塚製薬さんの方でもなかなか難しいらしいです(^^;)こんな時はメーカー側に勤めてるといいなぁと思う(^^;)味の素とか明治製菓とか日清食品とか、、5人揃っててとなると無いもんだね…SMAP契約料高そうだもんね(^^;)

インターホンにカメラ付いてから、子ども達もカメラに向かっていろいろ考えてくる(≧∀≦)表情がメチャメチャ面白いの(笑)そんな中、今日はいつものように次男坊が学校から帰ってきて、「お母さん、ちょっと下まで来て〜!いいからお願い(^∧^)」って。何だろと思って下へ行ったら、「は〜い♪お願いね♪遊びに行ってきまーす!」って笑顔でランドセル渡されました(-"-;)はい!騙されました。。もう行かないぞ!!と心に決めた母でした(^^;)

|

« ホームヘルパー《第10 回前半》 | トップページ | 今シーズン初観戦!父・次男のみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはっ お子様、やりますね(笑) 何するか分からないのが、子供ですよね~ ( ^▽^)

投稿: ぽんこ | 2007年7月 7日 (土) 08時39分

>>ぽんこさんへ
本当ですね(^^;)
特に下の子はそういう事が上手いというか(^^;)
私も頑張らなくちゃ(笑)

投稿: らべんだー | 2007年7月 7日 (土) 11時33分

お久し振りです。こんにちは。

おっ!すご~い!うちは妹の旦那さんが薬品関係のお仕事なのでキャラクターもののメモ帳やボールペンをいただいたりしています♪

新居が決まりました。
困ったことにインターホンは”ピンポーン”となるだけのもので・・・ドアにのぞき穴もなく・・・どう対応したらいいのか・・・一部ガラスなのですが「誰かいるような感じ」としか見れなくて(T_T)
セールス等どう対応すべきかな・・・。不安だらけの新生活。

投稿: にじか | 2007年7月 7日 (土) 15時33分

>>にじかさんへ
こんにちは〜♪お久しぶり!!またブログ始めたのかな(^-^)

ピンポーン♪だけじゃ怖いよね…ドアをチェーンかなんかで掛けたまま、応対は出来るのかな…。セールスとか来るとしつこいから、気をつけられる対策考えた方がいいよ〜(^-^)

投稿: らべんだー | 2007年7月 7日 (土) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/15671278

この記事へのトラックバック一覧です: わ〜い♪(* ⌒▽⌒*):

« ホームヘルパー《第10 回前半》 | トップページ | 今シーズン初観戦!父・次男のみ »