« のんびりだけど… | トップページ | デイサービスへ♪ »

子供がいないと会話なし(^^;)

今日は一応晴れてはいるけど、雲の多い一日でした。寒さは昨日までの寒さはなかったかな。。
皆さんの所は台風はどうでしたか?かなりの雨と突風だなとテレビで見てました(゜o゜)北海道はこの時期は何もなく平穏な日を送れるのでいいですけどね(^^;)
今日は子供達は、お友達家族に遊びに連れて行って頂きました(^-^)楽しかった〜♪とすっごく満足して帰って来ました!お土産も頂いてありがとうございましたm(_ _)m
私とダンナはのんびりさせてもらいました!でもダンナと2人って慣れないからイマイチ落ち着かない(≧∀≦)

|

« のんびりだけど… | トップページ | デイサービスへ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆お久しぶりです。名古屋は今日は快晴デシタ。台風さん何処言ったの~って。北海道は夏でも涼しいですか?近所で最近「函館」に
転勤になった方がいます。名古屋からは少し遠い
ですね。また遊びに来ますね。

投稿: ミウ | 2007年7月15日 (日) 22時46分

>>ミウさんへ
お久しぶりです〜♪
北海道の夏は名古屋出身の私からすれば涼しいですよ!朝晩は寒い位だしね(^^;)暑い日も年に1、2日程あるけどマンションなのもあるけど、窓を開けたら風が冷たいので気持ちいいです(^o^)エアコンがないんですから、それで十分涼しいというのがわかるかな?
私もご無沙汰してますがまた遊びに行きますね♪(^^)/

投稿: らべんだー | 2007年7月15日 (日) 23時53分

昨日は予想外に暑くなって、子供たちは皆汗だくで走り回ってたよ。
次男君がよく末っ子Aの手を引いてくれて頼もしかった!
オニヤンマかと見間違えるような大きなシオカラトンボが沢山飛んでて、、、網&虫かご持って行けばよかったね。
これから夏本番、またお誘いするので沢山遊ぼうね~!

投稿: かおりん | 2007年7月16日 (月) 15時45分

>>かおりんさんへ
昨日は本当にありがとう♪次男坊もAちゃんといっぱい遊んであげたよ〜って言ってました(^-^)次男坊の友達って結構下に兄弟がいるから、いいなぁって時々言うんだよね(^^;)だからかおりんさんとこは次男坊にとったら弟も妹もいるって感じで楽しいんじゃないかなぁ…と私は思ってます(^^)/
トンボもかなり大きかったみたいだね〜!あんな大きいの初めて見たってお兄ちゃんが言ってた!
夏休みもギリギリにいないだけで、後は予定ないので、また花火とか皆でやりましょーo(^o^)o

投稿: らべんだー | 2007年7月16日 (月) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/15766447

この記事へのトラックバック一覧です: 子供がいないと会話なし(^^;):

« のんびりだけど… | トップページ | デイサービスへ♪ »