« ウチに来るの?( °∇°;) | トップページ | 遠足は延期。。( ´・ω・`) »

2人一緒の授業参観♪

2人一緒の授業参観♪
今日はお兄ちゃんが理科で、次男坊が体育の授業でした!ハッキリ言って見てません(≧∀≦)何故かと言うと、運動会の写真が貼ってあって、それが意外にもたくさんの枚数で、しかも二人分!!その中から探すのも大変だったよ〜(´ヘ`;)少し次男坊の体育見ただけで、あっという間だったね(^^;)
参観後は懇談会へ!一学期の様子、夏休みの宿題・課題などなど(^o^)

風がメチャメチャ強くて向かい風!自転車で行ったんですけど、行きなんて歩いた方が速い位(>_<)それだけで足が疲れた(笑)

明日は遠足!晴れるといいねぇo(^o^)o

|

« ウチに来るの?( °∇°;) | トップページ | 遠足は延期。。( ´・ω・`) »

小学校」カテゴリの記事

コメント

明日は、雨です(笑)
もう、朝から降っててほしいです。
バスに乗ってから降られたら、かわいそう。
予備日の方がお天気が良さそうなので、
明日は、中止でも良いかな・・・と。

朝から、雨で、中止だと(親は)わかってても、
おやつと敷物は、持たせるんだよね?
着替えも・・・
で、月曜日も、今日置いてきた教科で授業をするのかね?

懇談・・・誰も、質問しなかったね(笑)

投稿: 代表 | 2007年7月19日 (木) 21時55分

>>代表へ
うん。晴れても雨でも持って行くものは同じだよね。。月曜日の授業は明日時間割を貰ってくるんでないかい?(^^;)
イマイチよくわからん。まぁ忘れ物しても許されるでしょ!明日は(^^;)

投稿: らべんだー | 2007年7月19日 (木) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/15813975

この記事へのトラックバック一覧です: 2人一緒の授業参観♪:

« ウチに来るの?( °∇°;) | トップページ | 遠足は延期。。( ´・ω・`) »