« 終業式(;-_ -)=3ハァ | トップページ | 明日はテレビに釘付け( ・∀・) »

次男坊の一日、、

夏休みが始まったと同時にラジオ体操も6時半から始まりました!ここのマンションは始業式前日まで毎日あります(T_T)まぁ子供達が毎日行くかは知りませんが…(^^;)
今日は次男坊6時前から起きてたよ。隣でゴソゴソされたらこっちまで目が覚める(-"-;)7時頃帰って来て、ご飯食べて少しのんびりしてたら「ピンポーン♪」8時に早速。でも勉強してからじゃないと「ダメー!!」と言ったら慌てて始めたよ…でもメチャメチャ機嫌悪いから「もうそんなにグズグズ言いながら勉強するなら遊んできなさーい!そのかわりお家入れないからヽ(*`Д´)ノ」大人しく始めました。。学校休みなんだから十分遊べるのに…。
朝6時前に起きてるもんだから、夜ご飯前に睡魔がきてまたまたグズグズ(´ヘ`;)7時にポケモンやるからね〜♪で目が覚めて何とか峠を越しました(≧∀≦)
あ〜しばらくこんな毎日かと思うと疲れが倍だよ(T_T)

|

« 終業式(;-_ -)=3ハァ | トップページ | 明日はテレビに釘付け( ・∀・) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

娘の一日
朝、コラショの目覚ましで6時に起床。
こちらも、6:30から、マンション内でラジオ体操!
(うちのところは、10日までだけどね)
帰ってきて、朝食食べて、8時からは、お勉強タイム。
コラショのワーク4冊と、宿題のプリント・・・で、部屋から出てきたのは10時でした。
外に出てみたけど、誰も遊んでいなくて~お昼。
午後からは、お友達と外で遊び・・・
6時には、こちらもグズグズ。
8:30には、寝ました。
今は・・・すんごい寝相で爆睡してます。

今日は、体操当番全員が出たので、
母も、午前中はエンジンがかからず・・・辛かったです。
夏休み・・・早く終わらないかな~

投稿: 代表 | 2007年7月26日 (木) 23時11分

>>代表へ
2時間も部屋で(゚_゚)凄いなぁ…ハァ…

子供がいるとこっちのペースが崩れるよね(T_T)

投稿: らべんだー | 2007年7月26日 (木) 23時23分

夏休みといえばラジオ体操!
でも、8月最後の1週間しかないんですぅ~
だからのんびり寝てますよ~(ーー;)
午前中はやっぱり勉強タイムですよね!
午後にたっぷり遊べば良いんだから。
夏休みはまだまだ続く…(ToT)/~~~

投稿: まめりん | 2007年7月27日 (金) 12時36分

>>まめりんさんへ
新学期に向けて規則正しい生活に戻す為のラジオ体操ですね(^^;)
あんまりのんびり寝られても、片付かないってのも有りですね(>_<)どっちがいいんだろ(^^;)
お互いに頑張りましょうね〜(^-^)人(^-^)

投稿: らべんだー | 2007年7月27日 (金) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/15908436

この記事へのトラックバック一覧です: 次男坊の一日、、:

« 終業式(;-_ -)=3ハァ | トップページ | 明日はテレビに釘付け( ・∀・) »