« やっぱり… | トップページ | 子供がいないと会話なし(^^;) »

のんびりだけど…

今日はダンナは営業日なのでお仕事(^-^)子供達は午前中、小学校の開放プールへ行きました!午後はお兄ちゃんはお家でパソコンしたり、録画していたドラマを見てたり。。次男坊は外でお友達と遊んでました(^-^)
私はのんびりまったり…でも月曜日の実習が気になって落ち着かない(^^;)今日同じ教室だった人が、私が行く施設へ一足早く実習に行きました!終わってからメールくれて、楽しくて好印象だったみたいです(^o^)このメールを貰って少し緊張がほぐれました♪ありがとうね(^-^)/

|

« やっぱり… | トップページ | 子供がいないと会話なし(^^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよ明日ですね。頑張って!
衣服の着脱は何とかなりますよ。ある程度自分で脱げたり。脱健着患でね♪
Iさんに何度かメールしたけど、戻ってきてしまうんだよね。。。
私の後ろに座っていたAさんの行った施設はひどかったらしい・・・内容聞いて残念。そういう所もあるんだな。と。
とにかく楽しんで~。
報告楽しみにしてます。
頻繁な書きこみでごめんね(^^ゞ

投稿: S.D | 2007年7月15日 (日) 18時51分

>>S.Dさんへ
気にしないで、どんどん書き込んじゃって下さいo(^o^)oいつでも歓迎ですからね♪
施設によってやっぱり色々なんだね〜(^^;)
脱健着患を頭に入れて、頑張ってきま〜す(^-^)

投稿: らべんだー | 2007年7月15日 (日) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/15756285

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりだけど…:

« やっぱり… | トップページ | 子供がいないと会話なし(^^;) »