« わ〜い♪(* ⌒▽⌒*) | トップページ | セルフレジ♪ »

今シーズン初観戦!父・次男のみ

今日もダンナは半日病院通いでした(^^;)しかも一カ所で終わらず眼科へも!糖尿病は眼にも合併が起きやすいんですね…一年に一度は検診が必要らしいです。。糖尿病のお勉強もしなくては(>_<)いろんな合併を引き起こしやすいってぐらいしか知らないからなぁ。。一応食事も野菜多めにとかバランスよくとか考えてはいるけど、当の本人が危機感持ってなかったのでどうしようもありません。。おやつ用意した以上に食べたりね( ̄◇ ̄;)今回やっと重い腰を上げて、スポーツクラブに通うみたいですよ( ´艸`)

午後はダンナと次男坊が、会社で貰った今日の日ハム×ロッテ戦に行きました。お兄ちゃんは友達とプール行くって言うから、私はドームまで送り迎えしてあげてお留守番してました(^-^)野球も行かないなんてビックリでした。だんだん友達優先ですね(^^;)今日の日ハムは延長さよならホームランで勝ちました(^o^)楽しかったみたい♪

|

« わ〜い♪(* ⌒▽⌒*) | トップページ | セルフレジ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そっかぁ・・そちらは「日ハム」だったっけ。こちらは「ロッテ」です^^   もう何年も行ってないけど(笑)

投稿: ぽんこ | 2007年7月 8日 (日) 13時12分

>>ぽんこさんへ
日ハムですよ〜♪札幌へ来てから好きになりました(^-^)今年もなんだかんだと首位まできました!ロッテに負けませんよ〜(^-^)/

投稿: らべんだー | 2007年7月 8日 (日) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/15684752

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン初観戦!父・次男のみ:

« わ〜い♪(* ⌒▽⌒*) | トップページ | セルフレジ♪ »