« デイサービスへ♪ | トップページ | ウチに来るの?( °∇°;) »

甘えん坊は相変わらず…

甘えん坊は相変わらず…
昨日私がいない間は。。ダンナは1時間程?初スポーツクラブへ行き、ガラス張りになっているので子供達は外から覗いてたみたい(≧∀≦)本当はお昼ご飯に3人で吉野家へ行くつもりだったみたいだけど、ダンナが疲れて車で出る気になれなかったらしく、そのまま同じ店舗内のラーメン屋へ行ったそうです(^^;)次男坊は15時頃から「お母さんいつ帰って来るの?」と気になり出したらしい(^^;)終わって迎えに来てくれた時は、甘えモードでグズグズ言っておりました(笑)来月大丈夫かぁ?(≧∀≦)

今日は午前中は天気良かったけど、午後から雨が降ってきたり変なお天気…また夕方の今は良くなりましたけどね(^o^)

|

« デイサービスへ♪ | トップページ | ウチに来るの?( °∇°;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/15789134

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えん坊は相変わらず…:

« デイサービスへ♪ | トップページ | ウチに来るの?( °∇°;) »