« 蘭島海水浴場&宇宙記念館 | トップページ | 祭りに向けて練習中です。。 »

う〜ん(>_<)

土曜日にホームヘルパーの最後の実習「同行訪問」が送付されてきたのですが、日時は問題なかったんだけど、場所が遠くって地下鉄とJRを使わなくては行けなくて、とりあえず近くで無いのか聞いてみたら、9月で良ければ紹介しますとの事だったので待つことにしました(^^;)向こうとしてはあんまり開きがないように入れてみました、との事だったんだけどとりあえず電話とかで聞いて欲しいなぁと思ったよ。。まだしばらく報告出来そうにありません(・_・;

|

« 蘭島海水浴場&宇宙記念館 | トップページ | 祭りに向けて練習中です。。 »

ホームヘルパー」カテゴリの記事

コメント

うちの班の、ザリさん・・・
2匹とも、お亡くなりになったそうです。

終業式の前の日には、2匹いたのですが、
翌日には、共食いされ、
昨夜、残った1匹が危篤状態に・・・
今日、お星様になったそうです。

観察日記は、トマトで2枚になりました。

投稿: 代表 | 2007年7月30日 (月) 20時40分

>>代表へ
あらら〜(・_・;
共食いかぁ…それにしても早かったね(>_<)
代表にとっては…良かったね(笑)

投稿: らべんだー | 2007年7月30日 (月) 21時15分

>代表にとっては…良かったね(笑)
あら~そんなことは無いわよ(笑)

他のクラスのも、バタバタといなくなっている様です。
次男君のところは・・・?
お元気なザリさんなのかしら?
今年のザリさんは・・・はずれだったのかな?
うちの↑の階に住む、昨年のザリさん・・・まだ、元気らしいんだよね(笑)

投稿: 代表 | 2007年7月30日 (月) 21時27分

>>代表へ
次男坊のグループはどうなってるんだろ?何もないって事は順調なんだろうなぁ(笑)
昨年のザリが元気ってそれも凄いな(^^;)

投稿: らべんだー | 2007年7月30日 (月) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/15949835

この記事へのトラックバック一覧です: う〜ん(>_<):

« 蘭島海水浴場&宇宙記念館 | トップページ | 祭りに向けて練習中です。。 »