« ホームヘルパー《第9回後半》 | トップページ | 気持ちいい〜ヽ( ´ー`)ノ »

一日が早いわ(>_<)

一日が早いわ(>_<)
午前中は雨がぱらついてましたが、午後からは晴れてきました(^-^)次男坊2年生がプール開き!1、2時間目だったし、ちと寒かったのではないかなぁ…私にしたらかなり寒いけど(´・ω・`)

な〜んか一日があっという間に終わっちゃう。あれもやらなくちゃ、これもやらなくちゃ!でも昼寝は確保したいみたいな(^^;)アハハ 子供が寝たら許す限り私の時間だから、昼寝しないとそこまで起きてられないからね(^^;)もう少し昼間にテキパキ動けば、時間も作れるんでしょうけどね(^-^)

今日も夕日がキレイだったよ(*^_^*)九州じゃ大雨で凄いことになってるみたいだけど(゜_゜)何事も無理しないで下さいね。。

|

« ホームヘルパー《第9回後半》 | トップページ | 気持ちいい〜ヽ( ´ー`)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなのよ・・・プール、入っちゃったのよ(@_@;)
あの寒さで、入るんだ・・・って、感じよね。
風邪ひくなよ・・・と、願う母です。

私も、このところお昼寝なしではやってられなくなりました。
体内時計が狂っているのかしら?
気づくと・・・「お昼休~みは、ウキウキウオッチン♪~」と、
タモさんに起こされる始末です・・・。
午前中は・・・死んでます(笑)
来週は、運営委員会・・・起きていられますように。

投稿: 代表 | 2007年7月 3日 (火) 21時37分

>>代表へ
あのビニールハウスじゃ雨しのぎ程度なんだから温かいとは思えないしね。。でも入ったって事は水温がそれなりにあったんだよね(・・;)

良かった♪お昼寝確保してるの私だけじゃなくって( ´艸`)やっぱり眠いよね〜(笑)ダラダラしてるから眠いのかなと思うけど、ヘルパーの日も帰って軽く食べて横になってると、いつの間にか寝てるのさ(^^;)少しでも寝るとカラダが楽だしね(^-^)打ち合わせ中にコックリしないように♪

投稿: らべんだー | 2007年7月 3日 (火) 21時57分

こんにちは~
タグふれのほうの掲示板に書きこしたかったのですが、ちょっと固まり気味でかけませんでしたorz..
私のPC壊れたようで、なかなかブログの更新ができませんが、これからもよろしくおねがいします

投稿: Ballacki | 2007年7月 4日 (水) 09時56分

>>Ballackiさんへ
あらら(・・;)壊れちゃったんですか?(>_<)
了解しました!ちょこちょこ遊びに行きます♪

投稿: らべんだー | 2007年7月 4日 (水) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/15639915

この記事へのトラックバック一覧です: 一日が早いわ(>_<):

« ホームヘルパー《第9回後半》 | トップページ | 気持ちいい〜ヽ( ´ー`)ノ »