« ホームヘルパー《第5回前半》 | トップページ | まったりと。。 »

うとうと(UoU)zzz …

うとうと(UoU)zzz<br />
 …
6月になりましたね!運動会が近いため、毎日体育の授業が続いています(>_<)今日も学校から帰ってきてから、次男坊はお友達と17時半までしっかり遊んでるので、ご飯の後の勉強でウトウトし始めて‥分かるはずなのに「わからんもん!」とぐずり出して。こっちも次男坊が友達とゲームするって言うから、夜ちゃんと勉強やるって言ったから許したのにっていうのがあるから、そんなんだったら遊ぶ時間もゲームする時間も短くする!といつもの言い合いヽ(*`Д´)ノ運動会まで2週間!このバトルは何回あるんだろ…(´ヘ`;)ハァ

今日は満月だね。。外見てないけど見えるかな(´ー`)

|

« ホームヘルパー《第5回前半》 | トップページ | まったりと。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~^^
白いつつじ?とても白くて綺麗ですね!
運動会が近いんですね!当日晴れるといいですね!
体調よくなってこられたのですね^^良かった^_^

投稿: Ballacki | 2007年6月 1日 (金) 23時02分

>>Ballackiさんへ
そう♪真っ白なツツジです!なんか可憐ですよね(*^_^*)本州では6月って梅雨入りになるので嫌な時期ですが、北海道は爽やかでいいですよ〜♪

投稿: らべんだー | 2007年6月 2日 (土) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/15281030

この記事へのトラックバック一覧です: うとうと(UoU)zzz …:

« ホームヘルパー《第5回前半》 | トップページ | まったりと。。 »