« 久しぶりに大勢( ・o・) | トップページ | この季節だね〜♪ »

最近付き合わない子供達。。

今日は「オーラの泉」がないので、のんびりです(^^;)
午前中はダンナは病院行っていて(糖尿病の検査で半日だよ)、子供達は外へそれぞれ遊びに行って、私はその間掃除機、洗濯してました(^-^)
午後は子供達はまたまたそれぞれ遊びに出掛け、私とダンナは次男坊の水着と水着入れる袋を買いに、お客様感謝デーを利用してきました(^-^)/5%offは大きいですよね(´ー`)

|

« 久しぶりに大勢( ・o・) | トップページ | この季節だね〜♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お客様感謝デーのお店に、我が家も行ってきました(笑)
でも、カードを持っていないので、5%オフは、関係ありません。

午後から行ったら、すんごい人!
地下の駐車場も、奪い合いでした(@_@)
ポケモンの配信目当てに行ったので、
娘は、「座ってDSしてて良い?」と・・・。
親は、ライト○○行ったりユニ○○行ったり・・・
確かに、付き合ってくれなくなりました。

ただ・・・自分の、服を買う時は、ファッションショー状態です。

来週のプール学習・・・暖かい日だと良いね。

投稿: 代表 | 2007年6月30日 (土) 21時20分

>>代表へ
うちは13時過ぎに行ったけど、入る時はそんなに混んでなかったかな?帰りの時は多かった気がする(^^;)休みが重なると嬉しいわ♪ちょっとバスじゃ行く気にならないもんね(^^;)

プール2年生が一番に入るって言ってたもんね!冷たいだろうしな…来週は天気は良いみたいだけど、その時にならないとわかんないしね(・・;)お兄ちゃん達は一学期1回しか入れないけど、次男坊達は何回あるんだ?

投稿: らべんだー | 2007年6月30日 (土) 21時39分

昨年、全部で5回入ったよね?・・・4回だったっけ?
1学期中に、2~3回は、入んないかい?
お兄ちゃん、少ないね・・・。

2年生にもなると、パンツやシャツに、名前書かないよね。
幼稚園じゃあるまいし・・・。
プール用に、1組だけ名前書くとするか・・・。
プールの日は、必ず、そのパンツとシャツなの(笑)
あっ!靴下もだ・・・。

投稿: 代表 | 2007年6月30日 (土) 21時52分

>>代表へ
二学期も2回しかなくって、全部で3回だよ‥高学年は少ないのかな(>_<)これじゃ泳ぎの苦手が多くなるのもわかるよね〜(・・;)
名前書きましょうとは書いてあるけど、書かないなぁ(^^;)ダメか?靴下は書くけどさぁ(笑)パンツなくなったら分かるだろうしね♪

投稿: らべんだー | 2007年6月30日 (土) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/15604823

この記事へのトラックバック一覧です: 最近付き合わない子供達。。:

« 久しぶりに大勢( ・o・) | トップページ | この季節だね〜♪ »