« ホームヘルパー《第6回前半》 | トップページ | お疲れだけならいいけど(^^;) »

問題なしでホッ。。

今日は先日出しておいた検便の結果が出たので、午前中病院行ってきました(^-^)胸部のレントゲンを撮ってもらい、結果は問題なし!良かった♪「最近体調はいかがですか?」って聞かれたので、一応2週間前の熱から話したのですが、その事に関しては流されてしまいました┓( ̄∇ ̄;)┏先生もイマイチだったので、深くは言わず帰って来ました。

|

« ホームヘルパー《第6回前半》 | トップページ | お疲れだけならいいけど(^^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

せっかく2週間分話したのに・・(笑)

お兄ちゃん、抽選番号は持って帰ったかしら?
昨日、抽選会したんだけど、らべんだー家の番号を確認できず・・・
運動会業務で忙しくしてても、400番台の学活部員もいて、なんだかな~と言う感じでしたよ。
なんか、特典が欲しい・・・。

あと、1週間・・・今日も、小児科で薬を貰ってきました。風邪薬が追加されました(笑)

投稿: 代表 | 2007年6月 8日 (金) 20時13分

>>代表へ
でしょ?体調イマイチって話してるんだから、もう少し聞いてよ〜と思いながらも、もう時間もかかってたから止めた(笑)

抽選券きたよ(^-^)我が家は半分よりやや上ってとこでした。微妙かな?1・2年生は午前中だけだから、またそこから少しは動けるかな〜と期待して(*^-^)
まぁくじ引きで決めてるから平等にって事なんだろうけど、可哀想ね‥。

あらら(^^;)薬増えたの?後一週間だ〜!ガンバレo(^o^)o

投稿: らべんだー | 2007年6月 8日 (金) 20時49分

くじが1番だった人は、今頃喜んでいるかな?

実は・・・みんなで仕事をしながら、
「1番って、嬉しいかな?」という話になりました。
こんなところに、運を使ってしまってもね・・・って、感じにならないかな~と(笑)
箱に入れる前にも、まぜまぜして、箱の中でもまぜまぜしながら引きました。
平等か?と、聞かれれば・・・平等(と、思おう!)
あと、1週間!前日の仕事がいっぱい過ぎて、運動会当日は・・・グラウンドで寝てるかも・・・。

投稿: 代表 | 2007年6月 8日 (金) 21時07分

>>代表へ
確かに(笑)ここで良い運はいらないかも(^^;)とりあえず座れる場所さえ確保できればいいかなって感じ(^-^)去年ビデオも撮らなかったよ(^^;)今年はどうするかな‥。

当日は気楽に応援だ♪

投稿: らべんだー | 2007年6月 8日 (金) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/15359000

この記事へのトラックバック一覧です: 問題なしでホッ。。:

« ホームヘルパー《第6回前半》 | トップページ | お疲れだけならいいけど(^^;) »