« 一日の長いこと… | トップページ | ホームヘルパー《第8回前半》 »

曇ると寒いです。。

曇ると寒いです。。
今日は久しぶりにのんびりした〜って感じ(^-^)名古屋は最高気温30℃になってた、暑そう(°∇°;)先週は北海道にしては、暑い日が続いていたけど、今週は涼しいよ!今日もパーカー着ないと半袖じゃ寒いもん(^^;)私の場合真夏でも持ち歩くけどね♪今年は6月でこの暑さ。暑くなるかもね。。

あと1ヶ月ちょっとで夏休みじゃん(>_<)ホームヘルパーの受講を始めた時は長いなと思ったけど、ゴールデンウイーク過ぎて、毎週月曜・木曜行きだしたら早かった(^o^)
夏休みは私も一人の時間を頂いたのでゆっくりしよ〜っと\(^o^)/

|

« 一日の長いこと… | トップページ | ホームヘルパー《第8回前半》 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホント、もう7月間近だよね!
って、わたしの場合はムダに早い気が・・・(。´Д⊂)
夏休み、一人の時間が持てるチャンスがあるのね~♪
父子でどっか出かける予定があるとか?
私もまたそんな一人(と1匹)の時間が欲しいわぁ^^

投稿: beluga | 2007年6月21日 (木) 09時06分

>>べる〜がさんへ
いやいやいや、べる〜がさん活動的じゃないですかo(^o^)o私から見れば充実してると思いますよ♪
一人の時間が3日間出来るんです( ̄ー ̄)ニヤリ
初めての事なんですけどね♪ダンナの実家にダンナと子供だけ帰るんですよ。最初今年はどこにも行かない予定だったんですけど(少しでも貯金しないとと思ってね(笑))でもこっちにいても、ダンナの事だから何処かへ行きたいって言うと思ったから、4人で帰るのは厳しいから3人で帰るならいいよって言ったら、3人で行く気満々になったのでした(^^;)16日〜18日夏休みギリギリなんだけどね(^-^)結局貯金なしですわ(^^;)一人になるには高くついてしまったわ(笑)まっ次男坊が私とベッタリなので、ちょっと離れて成長してもらえたらいいけど(^_^)v

投稿: らべんだー | 2007年6月21日 (木) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/15501660

この記事へのトラックバック一覧です: 曇ると寒いです。。:

« 一日の長いこと… | トップページ | ホームヘルパー《第8回前半》 »