« 英語ねぇ…どうしよう? | トップページ | ホームヘルパー《第8回後半》 »

アイスが美味しい〜♪(  ̄〜 ̄)

今日は雨が降ったり止んだりなお天気(^-^)
昨日は次男坊23時半頃?起きて、ようやく頭が起きたみたいで「みんなお風呂入ったの?」って自分が服のまま寝たという状況に気付きました(^^;)とりあえずパジャマに着替えて再び寝ました!
今日はお買い物行って、久しぶりにサーティワンのアイス食べた〜♪ダブルを買うと一個プラスされトリプルに(^-^)お兄ちゃんはマスクメロン、次男坊は苺のベリーベリーアイス、あと一個は私の好きなキャラメルリボンにしました。美味しかった(*⌒▽⌒*)

|

« 英語ねぇ…どうしよう? | トップページ | ホームヘルパー《第8回後半》 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
アイス、美味しい季節ですよね^^
先日ファミリーマートで売っていたカップの280円くらいのアイス、めちゃうまでした!何種類かあったのですが、私はラズベリーアンド何とかwフロマージュを買って食べたらもうやみつきになりそうです( *´艸`)クスッ♪

投稿: Ballacki | 2007年6月24日 (日) 21時37分

>>Ballackiさんへ
おいしいもの食べると幸せになりますね~♪
信号を超えないとコンビニは行けなくて、ほとんど行かないですが、たまに行くとスーパーには無い商品が置いてあって楽しいですよね!(^。^)

投稿: らべんだー | 2007年6月24日 (日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/15545109

この記事へのトラックバック一覧です: アイスが美味しい〜♪(  ̄〜 ̄):

« 英語ねぇ…どうしよう? | トップページ | ホームヘルパー《第8回後半》 »