« ソワソワσ(^_^ ;) | トップページ | 曇り空(・_ ・) »

ホームヘルパー《第7回前半》

前回で実技関連の方は終了しました(^-^)今日から残りは総まとめに入ります!!今日は3時間の講義で疲れた〜(>_<)次から次へと話していく先生(^^;)今日の部分はホームヘルパーに与えられる業務までに、ここまでの流れがあるんだよというのが、分かってくれたら良いとの事です。
来週月曜日は今日の講義とセット講義なので、次回休むと今日の講義をまた受け直さないといけなくなるので、子供達運動会の振休ですが半日お留守番させます。。
ホームヘルパーを受けている同じクラスの人達とも実技を交わす中で仲良くなり、とても楽しく通っています。やむを得ず休んで、他のクラスに講習を受けた人達も、このクラスが落ち着くと言ってました(*^_^*)あと7回かな?一緒に受けられるのも。。本当にいいメンバーに恵まれて良かったです♪残りも頑張るぞ〜o(^o^)o

|

« ソワソワσ(^_^ ;) | トップページ | 曇り空(・_ ・) »

ホームヘルパー」カテゴリの記事

コメント

ホームヘルパーのメンバーにも恵まれてるみたいで、いいですね~^^

さっきは、来てくれたのに、ごめんね・・・またね~。

投稿: かるびー | 2007年6月15日 (金) 00時20分

>>かるびーさんへ
学校って楽しいもんね♪友達に会えるのが(^。^)
そんな気分です!

気にしないでね~。かるびーさんとはよくお話させてもらってるから(笑)

投稿: らべんだー | 2007年6月15日 (金) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/15433601

この記事へのトラックバック一覧です: ホームヘルパー《第7回前半》:

« ソワソワσ(^_^ ;) | トップページ | 曇り空(・_ ・) »