« ホームヘルパー《第8回後半》 | トップページ | 今日は晴れたよ(^-^)/ »

逆ギレされてばっかだよ‥最近!

今日も曇り空(つд`)本当にそろそろお日様が見たいよ〜(>_<)
先日お兄ちゃんがお小遣いで水風船を買ってきてからハマってしまって、次男坊も「おやついらないから買ってきて」ってお願いされたから、百円ショップと本屋さんのとこに文房具が少し置いてあってそこにあるからって聞いてたから、両方見に行って来たんです。でも売り切れてて…学校から帰ってきた次男坊あるもんだと思ってたみたいで、なかったって言ったら「なんで!○○と遊ぼうと思ったのにー(`ε´)」って逆ギレされてしまったよ(-"-;)こんなけじゃなくもっとブツブツ言ってたんだけど、右から左へ聞き流してましたから〜(^^;)ホントにもう!!なかったんだからしょうがないのに…わかんないヤツ(´□`)

|

« ホームヘルパー《第8回後半》 | トップページ | 今日は晴れたよ(^-^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

次男君・・・(笑)
子どもってね・・・逆切れするよね。
うちは、それを見て、逆切れ返しするから(笑)

今日も、学校にいました。
運動会の反省会です。
他のクラスの代表さんが、仕事は大変だったけど、このメンバーで仕事ができて良かった・・・また、来年も一緒にやろう!!と、
言い出した(@_@;)
クラス替えがありますから・・・残念!(古)

投稿: 代表 | 2007年6月26日 (火) 22時06分

>>代表へ
うちの次男坊は常に怒ってるからね..こっちが気を使ってご機嫌とりだよ〜(;´д⊂)


今年も言われましたか?「来年も一緒に♪」(笑)
人気者は辛いね(^_-)-☆

投稿: らべんだー | 2007年6月26日 (火) 22時23分

次男君・・・そういえば、うちの子も言ってたね。
「いっつも怒ってる」って(笑)

あ~確かに昨年も言われた・・・「来年も一緒に」って。
でも、一緒に仕事するメンバーは大事だは・・・
忙しい部に当たるけど、昨年も今年も、良い仲間に恵まれて、
楽しくお仕事させてもらってるんだ~。
まぁ~これで、仕事が楽だったら、言うこと無いんだけどね~。

投稿: 代表 | 2007年6月26日 (火) 22時34分

>>代表へ
前に聞いたけど学校でも相変わらずそうなのかな?次男坊は…(>_<)

良かったね!!人に恵まれるのが一番良いことじゃん(≧ω≦)b

投稿: らべんだー | 2007年6月26日 (火) 22時51分

逆切れまではいかないんだけどさ~、
たま~に息子の友達が我が家にやってくると・・・
「うちではゲーム禁止なんだよ~」って言ったとたん
「遊ぶもの何もないじゃん!」って言われたさ( ノД`)
今の子供って遊びの発想に乏しいんだよね・・・うちの子含めて。泣
水風船は夏しか遊べないもんね!私も子供の頃やったわ~♪

投稿: beluga | 2007年6月27日 (水) 08時52分

>>べる〜がさんへ
あるある〜(>_<)今は外で遊べるからマシだけど、冬になったらよく聞かされる!「何して遊んだらいいの?」って「そんなこと知らんわ(-"-;)」の繰り返しよ…(^^;)

水風船楽しいからね♪マンションの敷地内だから周りに迷惑かけちゃうのだけが心配だよ(>_<)

投稿: らべんだー | 2007年6月27日 (水) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/15566679

この記事へのトラックバック一覧です: 逆ギレされてばっかだよ‥最近!:

« ホームヘルパー《第8回後半》 | トップページ | 今日は晴れたよ(^-^)/ »