« ホームヘルパー《第6回後半》 | トップページ | ソワソワσ(^_^ ;) »

外は暑かった( ・ω・;)

今日はお洗濯日和(^o^)/ダンナの布団干したり、シーツや枕カバーやら一式洗いました。明日はお兄ちゃんのかなぁ(^-^)
今日はお買い物行く時とお洗濯してる時しか外へ出てないのでいいけど、 運動会がこんなんだったら倒れそうかも(>_<)暑さは強いと言っても、直射日光はキツイよ…。子供達は学校で全体練習やってるはず。水分補給もないし大変だろうね。土曜日まであと少し!ガンバレ〜(^^)/~~~

|

« ホームヘルパー《第6回後半》 | トップページ | ソワソワσ(^_^ ;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は、暑かった・・・
帰ってきた子は、汗だくでお尻が真っ黒!
そのまま、玄関で脱がせてシャワーへ直行。
体育の途中で、水分補給させたいね。
あと、ちょっと・・・なんとか、晴れてくれ・・・
ほどほどで良いから(笑)

夕方、買い物してたら、お坊ちゃまがお友達と、
お店の中を走ってたよ・・・。
レジ前からファーストフードの方へ・・・
お店で鬼ごっこ?

投稿: 代表 | 2007年6月12日 (火) 22時09分

>>代表へ
これだけ暑いと喉乾くよね〜?水とか飲めないだろうし、、

今日次男坊も言ってた。代表親子に会ったって。だけど用もないのにお店でフラフラしないの!って怒りましたよ(>_<)

投稿: らべんだー | 2007年6月12日 (火) 22時17分

気づいてはいたのね。
なんで、お店の中で遊んでいたんだろう・・・?

この暑さも、とりあえず明日までのようだね。
でも、明日も、2時間続けての体育・・・辛そうだね。
体育の後に、給食で牛乳か・・・
一気に飲むには・・・

運動会の席取りは、どっちを優先するの?
兄?弟?真ん中?(笑)

投稿: 代表 | 2007年6月12日 (火) 22時31分

>>代表へ
聞いてないや、明日聞いておこ。。心配だし。


お兄ちゃんのよさこいは話を聞くと児童席側で踊るらしいから、次男坊優先かな…時計の周辺とは聞いてるけどホントかな?もう席は弁当食べるだけと諦めてるよ(^^;)

投稿: らべんだー | 2007年6月12日 (火) 22時46分

今日の合同練習を見に行ってみたんだけど・・・
他に誰もいなかったので、早々に帰ってきました。

マンションのお母さんに聞いたら、毎年、合同練習の日に行って、自分の子どもの位置を確認するんだ~って、言ってたんだけど・・・。
明後日の、合同練習は、誰か、いるかな?
前回見た、「表現」の時には、
本部席の前あたりだったような・・・うちのクラスは。
「そこから動くのか?」と聞いたら、「動かない」と、言うので、
我が家は、本部席周辺を狙います。

投稿: 代表 | 2007年6月12日 (火) 23時03分

>>代表へ
行ってきたんだ(^-^)
やっぱりその辺りなんだね〜。去年はビデオもカメラも無しだったからなぁ。今年は思い出として準備はしておこうかな。。(^^;)

投稿: らべんだー | 2007年6月12日 (火) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/15409230

この記事へのトラックバック一覧です: 外は暑かった( ・ω・;):

« ホームヘルパー《第6回後半》 | トップページ | ソワソワσ(^_^ ;) »