« まったりと。。 | トップページ | ホームヘルパー《第5回後半》 »

微妙な症状、、

昨日お風呂入る前に、なんか体がじんましんのような発疹があるなと気付いたんです。特に手足が出ていて、、でもうっすらなんで、ダンナも言われればちょっと赤いなぁって思う位って(^^;)
一応休日診療の病院に、今日診てもらったんですけど、食べ物だったり、どこかへ出掛けたとか特にないし、心当たりもないのでとりあえず発疹を抑えるお薬を頂いて帰ってきました(^^;)2日飲んでも変わりなければ、皮膚科に行ってくださいと言われました。何となくだるさもあったので、今検便の検査待ちをしている病院に、ついでに診てもらおうかなと思ってたんだけど、発疹次第になっちゃったな(>_<)
5、6月はここ何年かの私の体調の崩れやすい時期。去年は大丈夫だったんだけどなぁ。。

|

« まったりと。。 | トップページ | ホームヘルパー《第5回後半》 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はしかですか!? 今 流行の・・・><
 
無理をせずにお大事にね~。

投稿: かるびー | 2007年6月 3日 (日) 21時30分

>>かるびーさんへ
はしかではないって言われたよ(^^;)はしかだと熱も出るみたい

投稿: らべんだー | 2007年6月 3日 (日) 21時35分

午後から、暑くなってきたね~

りんご病でないかい?
うちの子も、手足だけに、蕁麻疹のような発疹だったよ。
大人は、赤く腫れる人も多いようだけど・・・。

良いお天気なのに、なんとなく気分がすっきりしない・・・。
忙しいのに、身体が付いていきません(>_<)
運動会が終わるまでは、無理なのかな?

投稿: 代表 | 2007年6月 4日 (月) 13時22分

>>代表へ
今日は暑く感じるね〜!

りんご病ね、私もどうかなと思ったんだけど、それにしては薄いかなって感じなんだよね。。とりあえず治ってきたのでそのまま(^^;)

とりあえず運動会が早く終わらないと落ち着かないね(>_<)

投稿: らべんだー | 2007年6月 4日 (月) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/15304355

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙な症状、、:

« まったりと。。 | トップページ | ホームヘルパー《第5回後半》 »