« ホームヘルパー《第8回前半》 | トップページ | 英語ねぇ…どうしよう? »

珍しく…

珍しく…
今日は曇り空がほとんどだったかな?15時過ぎた頃から青空が広がってきました!今もお月様がキレイに見えますよ(^-^)

今日は次男坊が珍しくずーっと家で、仲良しのママ友の子と2人で遊んでました。一度だけブロックの取り合いになって、お互い叩いて2人とも泣くまであったんだけど、とりあえず様子見てたら5分後には仲良く遊び始めました(^^;)でもその一度だけ!あとブロックだけはなかなかその子のお家まで貸してあげれなかったのに、今日は貸してあげられたし、ちょっと成長したかもね(^_^)v

|

« ホームヘルパー《第8回前半》 | トップページ | 英語ねぇ…どうしよう? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

男の子って、ケンカしても、すぐ仲直り~して遊び始めますよね~
遊びの中で、成長するんですね(*^_^*)

投稿: 恵 | 2007年6月23日 (土) 23時27分

>>恵さんへ
そうですよね〜。女の子は引きずってしまうからすぐに一緒に遊ぶって、なかなか出来ないもんですよね(^^;)そういうとこは見てて安心します!(^-^)

投稿: らべんだー | 2007年6月24日 (日) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/15522718

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく…:

« ホームヘルパー《第8回前半》 | トップページ | 英語ねぇ…どうしよう? »