« 問題なしでホッ。。 | トップページ | YOSAKOIソーラン祭り! »

お疲れだけならいいけど(^^;)

お疲れだけならいいけど(^^;)
今日も気持ちいい一日♪ただ風が強くてお布団が干せないのが残念(>_<)
午前中はお買い物やお洗濯、ダンナの衣替えしたりして過ごし、午後はお昼寝して、テレビでよさこい見ながらまったりです(*'-')
次男坊はお友達と外で遊んで、お兄ちゃんは今日はほとんどお家でゴロゴロしてた(^^;)「運動会の練習でお疲れですか?坊ちゃん」などと、おちょくってみたり(≧∀≦)5・6年生合同の見せ場「よさこい」去年見てたけど、結構ハードだったからね!先生も混ざって踊ってたけど、最後の方バテてたもん( ´艸`)今日はあんまり暇そうにしてたから晩御飯のお手伝いしてもらったよ(^_^)v

ポカリのCM木村君のもやっと始まったね(*'-')我が家も粉のを買って常備してます。。減りが早くて。飲み過ぎないように気をつけないとね(^^;)

|

« 問題なしでホッ。。 | トップページ | YOSAKOIソーラン祭り! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もTVでYOSAKOI見ていましたよ(^ー^* )
毎年、息子に「見に行きたい!」って言われるんだけど
運動会にぶち当たってるので無理なのさ。
(だから札幌市内は運動会開催が早めなんだろうかね?)

ポカリも美味しいけれど、飲みすぎるとおなかゆるくなるよねー(; ̄ー ̄A気をつけてv('▽^*)

投稿: beluga | 2007年6月 9日 (土) 22時02分

>>べる〜がさんへ
間近で見ると迫力あるし楽しめるけど、運動会控えてたら行けないよね…市内はほとんど先週が運動会だったみたい。うちの学校は何故か遅いんだけど(^^;)
今年は夕張会場も増えたけど、踊り子さん達の移動が大変よね。。


ウンウン、お腹緩みがちになるよね…(^^;)子供達は結構平気に飲んでるけど大丈夫なのかなって思うよ。

投稿: らべんだー | 2007年6月 9日 (土) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/15370085

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れだけならいいけど(^^;):

« 問題なしでホッ。。 | トップページ | YOSAKOIソーラン祭り! »