« 逆ギレされてばっかだよ‥最近! | トップページ | ホームヘルパー《第9回前半》 »

今日は晴れたよ(^-^)/

薄〜い雲が広がってたけど、まあまあなお天気だったかな(^^;)

昨日次男坊の逆ギレ夜も続きました(笑)私が先にお風呂入って洗ったら呼んでって言ったから、次男坊を呼んだんですよ。そしたらなかなか来ないから、暑いし遅いしで出たんです(`ε´)そしたら次男坊ブリブリ怒って、お風呂出たら枕持ってコタツで寝だしたから、私も何にも言わずその部屋の電気消して、パソコンの部屋行ってパソコン始めたんです(-"-;)しばらくしたら。。ゴメンナサイと声にならない声で謝ってきました(^^;)私も大人気ないからすぐには許せず、「聞こえない」ってちゃんとゴメンナサイ言うまで許しませんでした(^^;)

今日インターホン変わりました!カメラ付きはやっぱり安心だね(^-^)

|

« 逆ギレされてばっかだよ‥最近! | トップページ | ホームヘルパー《第9回前半》 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/15576367

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は晴れたよ(^-^)/:

« 逆ギレされてばっかだよ‥最近! | トップページ | ホームヘルパー《第9回前半》 »