« ホームヘルパー《第9回前半》 | トップページ | 最近付き合わない子供達。。 »

久しぶりに大勢( ・o・)

久しぶりに大勢(<br />
 ・o・)
今日は子供が全部で8人来た(^^;)あんまり来ない子まで来たし、そういう日だったんでしょう(^^;)仲良く遊んでくれたらいいんですけど…(^-^)

明日で6月終わりだね〜早かったなぁ(´ー`)7月もあっという間に終わるんだろうな!なんてったってホームヘルパーも来月中には修了予定でございます(^-^)/

それよりSMAPのコンサート、今年はないのかなぁ(ノ_・。)無いなら無いで諦めるのに…

|

« ホームヘルパー《第9回前半》 | トップページ | 最近付き合わない子供達。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スマコン、今年は話も聞かないね、そういえば。
友人も毎年欠かさず行ってるはずなんだけどね。

で、お友達が8人も押し寄せたとはっ!
ご愁傷様です・・・・<(_ _)>
見ているだけで疲れそうです・・・(; ̄ー ̄A
ホームヘルパー講習、もう少しで終わるんだねっ!
そうしたらお仕事受けるのかな?

投稿: beluga | 2007年6月30日 (土) 12時13分

>>べる〜がさんへ
スマコン何で無いんだろ?ドラマとかないし…木村君と慎吾君の映画が影響してるんだろうか(・・;)

確かに8人いると見てるだけで疲れます(^^;)もう最近はこれだけ集まるのは珍しい事ですけどね(^-^)

ホームヘルパーの教室での授業はあと3回です!ん〜、一応登録はしておきましたが、私の条件で合うお仕事があればね…(^^;)始めても9月位かな。

投稿: らべんだー | 2007年6月30日 (土) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/15595073

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに大勢( ・o・):

« ホームヘルパー《第9回前半》 | トップページ | 最近付き合わない子供達。。 »