« 曇り空(・_ ・) | トップページ | 調べもの… »

運動会!!ε= ┌( ・_ ・)┘

運動会!!ε=<br />
 ┌( ・_<br />
 ・)┘
暑い一日だったよ〜(>_<)時々日陰に逃げたけど、立ってるのも大変(^^;)顔と手の肘下から日焼けしてヒリヒリしてます。。

さて子供達ですが、お兄ちゃんは高学年らしく、次男坊は去年よりもお兄ちゃんらしくなったなと成長を感じました(^-^)
短距離走は2人共3位。踊りは1、2年生合同で次男坊は授業参観で見た時よりは全然踊れてました!でも照れながらフニャフニャしてた感じ(^^;)でもかわいいね、低学年は('-^*)お兄ちゃんの5、6年生合同はよさこいソーラン節。20分程あり、高学年はかっこいいです(^-^)でもお兄ちゃん見てると真剣で(当たり前なんですけど)笑ってしまいます!その時は笑いませんけど、ビデオに撮ったのを見たらね(^^;)次男坊の大玉転がし、、転んでました!お昼終わって帰ってくるなり、「擦りむいて痛いよ〜(^^;)」おみやげいらなかったのに(>_<)

そんなこんなで、朝からバタバタしましたが、無事終わってホッとしました(^o^)
お疲れ様でしたm(_ _)m

|

« 曇り空(・_ ・) | トップページ | 調べもの… »

小学校」カテゴリの記事

コメント

晴れてよかったですねぇ~
お疲れさまでした~^0^/

投稿: かるびー | 2007年6月16日 (土) 23時43分

>>かるびーさんへ
天気良すぎでした(笑)
明日はゆっくり休めて嬉しいかな(^-^)

投稿: らべんだー | 2007年6月16日 (土) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/15454441

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会!!ε= ┌( ・_ ・)┘:

« 曇り空(・_ ・) | トップページ | 調べもの… »