« ホームヘルパー《第7回前半》 | トップページ | 運動会!!ε= ┌( ・_ ・)┘ »

曇り空(・_ ・)

曇り空(・_<br />
 ・)
雨は朝のうちだけでした♪16時半頃学校へ行き、首から下げる番号札をもらい順番待ちo(^o^)oグランドへ行ったら、やっぱり後ろの方しかなかったよ。まぁ楽しめれば十分だね(^-^)
シートをひいて、ペグで押さえて、ペットボトル3本置いてきた(^^;)帰ってきて思ったのが、ペグが上の部分が輪っかになってるから、シートひかずに四隅をグランドに差し込んで、ビニールテープで四角く確保すれば、ペットボトルもいらないし、シートも飛ばされないか心配しなくて済んだなぁと思って…(>_<)来年はそうしよう!!(^^)/また忘れそうだけどね(^^;)

|

« ホームヘルパー《第7回前半》 | トップページ | 運動会!!ε= ┌( ・_ ・)┘ »

小学校」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした・・・私も、かなり疲れました(>_<)
明日は、寝てるかもしれません・・・

敷物・・・私も、敷いたままで来たけど、飛んでないか心配ですよ。結構、飛んでたからね・・・。
しっかり、ペグで押えてても、ペグごと、飛んでいました・・・
この辺の風は、すご過ぎです。
レンガを持ち込んでた人がいたけど、正解かも!
まじ、疲れました・・・なのに、なにも、得点が無い(T_T)
来年は、運動会役員は、優先的に場所取りができる!とか、無いかね?

もし、そうなったら・・・代表やる?

投稿: 代表 | 2007年6月15日 (金) 21時53分

>>代表へ
レンガ見た見た~(^。^)確かにあれなら大丈夫だわ!
場所取りもいろいろ考えちゃうね・・。
飛んでるのもあった??ヤバイかなぁ・・・
なかったらなかったで諦めるしかないな(^_^;)
優先的かぁ・・・いや。。代表はやらない(キッパリ)(≧▽≦)

投稿: らべんだー | 2007年6月15日 (金) 22時17分

危なそうなのは、ペグを、打ち込んできました!
小石をせっせと置いているお母さんがいたけど・・・無理です。

特典があっても、やらないのか・・・代表。
でも、そのうち回ってくるよ!

私は、一応、ノルマは果たしたかな・・・と、
自分では、思ってるんだけど。

お弁当の仕込みは終わった?
うちは、お弁当無いけど、義両親が来るので、片づけが大変でした。
帰ってから続きやろうと思ったけど・・・体が、動かない。
もう・・・運動会終わったら、そのまま、ランチ行って、
送って行ってしまおう(笑)

投稿: 代表 | 2007年6月15日 (金) 22時44分

>>代表へ
おぉ!すばらしい気遣いだわ(^^)/
小石も見た見た(笑)あれはどう考えても無理だと思います(笑)

そうだね、この2年間で代表がんばったもんね(^。^)後はうまく逃げれるといいね。。。でも、専業主婦はキツイよ(>_<)

あ!代表は弁当なしなんだぁ。いいなぁ。。
とりあえず揚げるだけ、焼くだけ、おにぎり作るだけ(^。^)
夜は外食したいけど、外食行く気になるかなって感じだね(^_^;)
でも家で作る気は起こらないね(笑)

投稿: らべんだー | 2007年6月15日 (金) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/15443982

この記事へのトラックバック一覧です: 曇り空(・_ ・):

« ホームヘルパー《第7回前半》 | トップページ | 運動会!!ε= ┌( ・_ ・)┘ »