« 外は暑かった( ・ω・;) | トップページ | ホームヘルパー《第7回前半》 »

ソワソワσ(^_^ ;)

ソワソワσ(^_^<br />
 ;)
今日も気持ちいい一日♪お兄ちゃんのお布団干したりシーツカバー洗ったりスッキリ(≧ω≦)b明日は自分達のも洗いたいとこだけど、ヘルパーがあるから無理だし、金曜日は雨降るかもで無理そう…日曜日かな(^-^)

金曜日の夕方から、運動会の場所取り行かなくちゃいけないんだけど、雨かなぁ…あんまり降らない事と風の強くない事を願うよ( ̄人 ̄)

あ〜運動会が終わらないと、天気や準備や子供達の体調とかが引っかかって、な〜んか気分が落ち着かないよ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

|

« 外は暑かった( ・ω・;) | トップページ | ホームヘルパー《第7回前半》 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同じく!

しかも、私は3時から準備だよ・・・
雨か・・・雨の中の作業は辛いな・・・。
もし、雨だったら、カッパは買ってもらえるらしいんだけど(笑)
雨の中、3時間も外にいたら、
母親が、運動会を欠席しそうだよ(>_<)
明日の夜、てるてる坊主吊るそうかな・・・

札幌祭りって、必ず雨降るんだよねぇ~
嫌な予感的中だよ・・・。

投稿: 代表 | 2007年6月13日 (水) 22時15分

>>代表へ
まだ「札幌祭り」が私の頭の中には記憶されてなくて、いつもニュースでそういえば…って感じ(笑)いつも雨なんだ〜(^^;)

3時間外に出っぱなしはキツいかも(>_<)しかも天気悪かったら尚更ね。風邪ひかないようにね!!

投稿: らべんだー | 2007年6月13日 (水) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/15420109

この記事へのトラックバック一覧です: ソワソワσ(^_^ ;):

« 外は暑かった( ・ω・;) | トップページ | ホームヘルパー《第7回前半》 »