« 明日は晴れるかな‥ | トップページ | 今日も行ったよ(^-^)/ »

初めて!

タグふれの話しなんですけど、さっき見慣れないペットちゃんがいてビックリ(゜o゜)お腹が空いて家出してきたのね(^o^)最近コッコさんに会えてたのでエサをあげたら帰っていきました(^-^)/良かったね♪初めての家出ペットとの遭遇でした!

|

« 明日は晴れるかな‥ | トップページ | 今日も行ったよ(^-^)/ »

タグふれ」カテゴリの記事

コメント

おお、そうなんだあ。
私はまだ家でペットちゃんに会ったことないわあ。

投稿: あかりんぼ | 2007年5月20日 (日) 19時54分

>>あかりんぼさんへ
そうなの!ビックリしたよ〜(^^;)誰もいないのにペットがウロウロしてたんだもん(^^;)

投稿: らべんだー | 2007年5月20日 (日) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/15129393

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて!:

« 明日は晴れるかな‥ | トップページ | 今日も行ったよ(^-^)/ »