« ホームヘルパー《第4回前半》 | トップページ | もうすぐカメラ付きに変わる! »

今日は寒いよ。。

今日は寒いよ。。
今日は風があって寒く感じた〜(+_+)お昼寝もコタツ入れて、、足元冷えるから今日はちょうどいい(^^;)なかなかコタツも手放せないね(>_<)

普通に過ごしてても寒いのに、田んぼの中に入ったらさっむ〜い{{ (>_<) }}だろうなと思ってたら、お兄ちゃん帰ってくるなり「寒かった〜」だって(笑)そりゃそうだよね(^^;)風邪ひかないといいけどな。。

週末天気も良くないみたいですね┓( ̄∇ ̄;)┏

|

« ホームヘルパー《第4回前半》 | トップページ | もうすぐカメラ付きに変わる! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こたつ!?
道民は、こたつをあまり使わないって知ってた?

お兄ちゃん・・・寒かっただろうね。
私も、寒かった・・・さっき、暖房入れちゃった。
娘の鼻水が止まらず・・・
今月、何度、小児科に行ったことか(>_<)
週1のスイミングにも、今月は結局、
1度しか行けず・・・(>_<)(>_<)
したっけ・・・アレルギー性鼻炎らしい(笑)
今じきだから・・花粉かな?と。
中耳炎→りんご病→花粉症・・・
来週からの、外の体育は辛そうだな。

投稿: 代表 | 2007年5月25日 (金) 19時56分

>>代表へ
幼稚園時代に知った(笑)次男坊の友達が遊びに来てくれた時、コタツの中で遊ばれて私の居場所がない〜(>_<)みたいな(笑)道民は部屋中暖かくするから必要ないんだよね(^^;)でも今日みたいな少し寒いなって思う時便利なんだよ〜(^^)v

花粉症!これから体育が大変かもね〜。花粉症じゃないといいけど(^^;)我が家も先月、今月病院多いよ(+_+)出費が、、

投稿: らべんだー | 2007年5月25日 (金) 20時37分

今日は、ポケットティッシュを、ズボンのポケットにそれぞれ1個ずつ入れて(計4個)全部使ってきたらしい・・・(笑)
箱ティッシュ、持たせたい・・・。
来週は、ずっとジャージ・・・2個しかポケットが無い(困)
外で、箱ティッシュ持って、立っててやろうかしら?

病院代が無ければ、焼肉&寿司には、行けたな・・・
お坊ちゃまも、病院?
医療費・・・中学まで無料にならないかしら?

投稿: 代表 | 2007年5月25日 (金) 20時51分

>>代表へ
持って行ったの全部使ったんだ(^^;)あらら(笑)箱ごと持たせた方がいいね〜(^^;)代表が外で立ってティッシュ番してたら、自分の分も必要になるぞ(笑)


次男坊とダンナでかかってるよ…仕方ないんだけどね(/_・)

投稿: らべんだー | 2007年5月25日 (金) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/15197791

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は寒いよ。。:

« ホームヘルパー《第4回前半》 | トップページ | もうすぐカメラ付きに変わる! »